おはようございます!

 

 

本日まずは北海道での地震です。

地震に遭われた方、大変だと思います。

がんばる時ですが無理しないでください。

 

なんだか日本列島がおかしな事になっていますね。

自然に身体を合わせていきたいモノです。

 

そんな中、本日も朝ランしてきました。

最近スピードトレーニングを行っていなかったので、一番辛く嫌いなスピードトレーニングを行いました。

15Km、スピードトレーニングです!

 

最低でも4分16秒(サブ3)/Kmペース。

前半はキロ4分で攻めましたが、10Km付近から落ち始めます。わかっていますが落ちてきます。大会だと耐えられるんですがね😉

後半は4分20秒前後という少し怪しい数字ですが耐えます。

結果、4分10秒平均。

とても良いトレーニングとなりました。

 

本日は自分の影を見ながら研究・勉強していました。

胸椎の動きについて感じながら勉強します。

胸椎の可動域をイメージしながら走るととても勉強になります。

治療家って胸椎好きな人が多いですよね。

 

そしてなぜ私がこのようにひかり接骨院ブログにマラソンのことを書くかというと、これはみなさまへの「プレゼント(刺激)」なんです。前橋市のひかり接骨院では「整形外科・接骨院・整体に通わない身体作り」というコンセプトを持っています。ですので、来院くださった方には、その方オリジナルのエクササイズを出させて頂いています。そして「エクササイズを楽しんでください」とみなさんに言います。言うだけではなく、まずは自分から運動をしようと思い毎日運動しています。「院長みたいに運動できないよ」なんて気持ちもわかります。ですが自分の出来る範囲で運動してみてください。最近エクササイズサボっているな、なんて感じたら少し歩きや走りに行きましょう。無理せずに楽しみながら◎良いことが待っていますよ!

応援しています。

 

私の体重も-1Kg行きましたよ。

結果を出そうと思います。

 

 

昨夜はこの方のことを思い出していました。

私の人生の師匠。

好い加減で魅力的な人間。

中学の塾の先輩。

ロイヤルホテル中華の料理長。

元気でしょうか。

今度食べに行こう。

 

 

そういえば先日オランダ王国より電話がありました。

誰?

いや、知り合いいないし(*^O^*)

オランダ王国は一度入ってみたい国です。

魅力的で帰って来れなくなりそう(*^O^*)

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近からだが疲れています。

が、走ります。

本気見せます♪

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)