おはようございます!

 

 

本日もブログが消えました・・・

もういやです・・・

ですが、週末なのでがんばって書きます。

 

本日、9月最後の治療日も秋ですね。

急に秋ですね。

急な変化がありますので、お互い身体を秋の季節にゆっくり適応していきましょう!

 

 

昨夜もサッカーを楽しみました。

みんなで和気藹々と楽しむ運動は楽しいです。

これからも健康維持のため、楽しんで運動を楽しもうと思います!

 

 

 

そして、治療家としては大変言いづらいのですが・・・

日曜日のフルマラソンの代償が出ています・・・

右膝がおかしいんです・・・

 

11月3日のぐんまマラソン、ピンチです!

ですがピンチはチャンス。

自分の身体で勉強&実験のチャンスです。

 

痛みは膝の完全伸展と屈曲した瞬間で、歩行ではあの時です。

組織的にも少しやられてそうです。

本日は関連の筋肉に刺激を入れて、筋出力を上げておきました。

腓骨筋が硬くなっているのかな、前頸骨筋の出力がうまくいっていないのかな、ケイヒ関節?殿筋?左肩甲帯?なんて事を考えて企んで勉強しています。

まさに人体実験です!!!

実は楽しんでます(*^O^*)

 

 

ですが、ぐんまマラソンまで試されている感じです。

しっかりと治さないと治療家として恥ずかしいのでインソールの調整なども行っていきます。

あと少し、練習したいので治ってくれ!

練習しながら治します!

みなさま見ていてください!

治しますよ!

絶対!!!

 

 

 

 

 

そういえば、東京マラソンは厳正な審査の結果落選しました・・・

残念・・・

と言うことは「ぐんまマラソン」で結果が求められます。

がんばります。

 

 

ザーサイもおいしゅういただきました。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は地域の運動会の救護班としてひかり接骨院は参加します。5000人!?でしたっけ???昨年は「アキレス腱断裂」「骨折」が来ました。普段運動してないみなさま、ケガのないようにお気をつけください。

そして遇ったら声かけてください。

あれ?明日は何時集合でしたっけ???

しっかり調べます!!!

 

素敵な週末を!!!

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)