おはようございます!

 

 

本日もブログが消えました・・・

もういやです・・・

ですが、週末なのでがんばって書きます。

 

本日、9月最後の治療日も秋ですね。

急に秋ですね。

急な変化がありますので、お互い身体を秋の季節にゆっくり適応していきましょう!

 

 

昨夜もサッカーを楽しみました。

みんなで和気藹々と楽しむ運動は楽しいです。

これからも健康維持のため、楽しんで運動を楽しもうと思います!

 

 

 

そして、治療家としては大変言いづらいのですが・・・

日曜日のフルマラソンの代償が出ています・・・

右膝がおかしいんです・・・

 

11月3日のぐんまマラソン、ピンチです!

ですがピンチはチャンス。

自分の身体で勉強&実験のチャンスです。

 

痛みは膝の完全伸展と屈曲した瞬間で、歩行ではあの時です。

組織的にも少しやられてそうです。

本日は関連の筋肉に刺激を入れて、筋出力を上げておきました。

腓骨筋が硬くなっているのかな、前頸骨筋の出力がうまくいっていないのかな、ケイヒ関節?殿筋?左肩甲帯?なんて事を考えて企んで勉強しています。

まさに人体実験です!!!

実は楽しんでます(*^O^*)

 

 

ですが、ぐんまマラソンまで試されている感じです。

しっかりと治さないと治療家として恥ずかしいのでインソールの調整なども行っていきます。

あと少し、練習したいので治ってくれ!

練習しながら治します!

みなさま見ていてください!

治しますよ!

絶対!!!

 

 

 

 

 

そういえば、東京マラソンは厳正な審査の結果落選しました・・・

残念・・・

と言うことは「ぐんまマラソン」で結果が求められます。

がんばります。

 

 

ザーサイもおいしゅういただきました。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は地域の運動会の救護班としてひかり接骨院は参加します。5000人!?でしたっけ???昨年は「アキレス腱断裂」「骨折」が来ました。普段運動してないみなさま、ケガのないようにお気をつけください。

そして遇ったら声かけてください。

あれ?明日は何時集合でしたっけ???

しっかり調べます!!!

 

素敵な週末を!!!

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032