おはようございます!

 

 

本日久しぶりに晴れました。

朝から洗濯物3回です。

そして接骨院内の掃除機がけ雑巾がけに加え窓ふきも行いました!

天気になると掃除の意識がMAXです(*^O^*)

昼休みはエアコンのフィルターを洗おうと思います♪

 

 

そんな晴れた朝は朝ランです。

本日は準備運動をしっかり行いスタートです。

病み上がりですのでゆっくり行こうと思いましたが、チャンスと思いスピード練習に変更。

15Kmを3分台で走ろうと思いました。

ゆっくりしている暇は私にはもうありませんので💦

 

 

結果、10Kmで撃沈。

合わせていったんですけどね~💦

朝の光と風にやられました←言い訳

ほんと光が強く、どこ走っているのかわからなくなるトランス状態(*^O^*)

ですが最後の1Kmは自分にダッシュのプレゼント。

良いトレーニングとなりました。

ありがとう。

 

 

 

そして先日から前橋市のひかり接骨院ブログに載せているシューズ。

「ヴェイパーフライ 4%」

魔が差して買えました・・・

 

 

実はですね、オークションで買ったのですが、最初はオークション締め切りまであと2日あると思い入札したわけですよ。

最低落札価格ですし「多分ダメだろうな」と思いながら。

次の日朝起きてメールのチェックをしたら「あなたが落札者です」なんてメールが届いていて「あれ?」と思ったんです。

オークション締め切りが2日ではなく2時間だったんですね。

確認ミス!

もうドキドキですよ。

やり過ぎた感満載。

こんな高い靴を買ったので何十年ぶりでしょうか?

いや、あまりないかも。

この靴にしては安く買えたと思っております。

ですが定価からして病的な値段です。

「ILLMATIC PRICE」

 

 

かけがえのないシューズ

シャレーン・フラナガン (ニューヨーク)、ゲーレン・ラップ (シカゴ)、エドナ・キプラガト (ボストン)、エリウド・キプチョゲ (ロンドン、ベルリン、Breaking2) が証明したように、Nike史上最も速く、最も効率的なマラソンシューズが、常に勝つための走りを実現。超軽量で超高反発のZoomXフォームと、足を前へ押し出す感覚をもたらすカーボンファイバー製プレートを装備したヴェイパーフライ 4%が、大小さまざまなレースに対応し、勝利を導きます。

「もうこれなしでは生きていけない。まるで下り坂を走っているみたいだ」—ゲーレン・ラップ

新しくデザインされた超軽量フォーム、Nike ZoomXクッショニングが、Nike史上最も高いエネルギーリターン率を実現。 フォーム内側のカーボンファイバー製プレートが、踏み出すたびにかかとの下で跳ね返り、足が自然に前へ進むような感覚を生み出します。

「完璧。完璧以外に言葉はない」—エリウド・キプチョゲ

ナイキ ヴェイパーフライ 4%は、無駄を排除して重要な要素のみを残し、抜群の軽さとスピードを実現。マラソンにも対応できる、ロードレースに最適な一足です。

詳細

Flyknitアッパーが軽量で優れた通気性とサポート力を確保
耐久性に優れたラバーアウトソールが効果的なトラクションを発揮

表示カラー: ブライトクリムゾン/トータルクリムゾン/グリッドアイアン/アイスブルー

スタイル: AJ3857-600

原産地: 中国

デザインについて

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%は、2017年夏のデビュー以来、表彰台に立つスター選手の間で大きな人気を獲得しています。ニューヨークでは、シャレーン・フラナガン (2:26:53) とジェフリー・カムウォロレ (2:10:53) が、このシューズを履いて共に優勝。ボストンでは、6位入賞者のうち5名がこのシューズを履いていました。また、シカゴマラソンでは、このシューズを履いたゲーレン・ラップが、アメリカ人として15年ぶりの優勝を果たしています。フラナガンは、「レースの常識を覆すシューズ」と語っています。ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%が、Nike史上最も効率的なマラソンシューズである理由には、科学的な裏付けがあります。研究所でおこなったテストでは、現在Nikeで最速を誇るマラソンレース用シューズのズーム ストリーク 6より、ランニングエコノミーが4%ほど高いという結果が出ました。スピードは抜群ですが、履き心地はどうでしょう?「シューズ選びに関しては難しい人物として知られている私ですが、ズーム ヴェイパーフライ 4%は一度履いて走っただけですぐに気に入りました」とフラナガンは語ります。

 

 

 

こちらはひかり接骨院に置いてあるので、これから研究していきたいと思います。

履いてみたい方はぜひ前橋市のひかり接骨院までお越しください◎

履き心地にビビりますよ😀

 

研究していきます。

ヒールカップも付いていません。

斬新。

 

 

前から見てもこの違い。

 

 

「ZOOM FLYとそんなに変わらないだろう」と思っていたのですが履き心地が全然違いました・・・

クッションがなんて柔らかいんだ。

不安になるくらいのクッション性。

反発があると言いますが、私みたいな素人ランナーにはこの反発力に合わせる力はないと思いますがね😉

 

ぜひみなさん手に取ってみてください。

 

最後は自分の身体ですが、

私はこれでサブ3行きます!

 

履いてみてまた感想書きますね。

みなさまに良い治療を届けられるように

日々研究です。

 

こちらは原田のチーズ味を頂きました。

おいしいです。

昨日配らせていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

今朝は撃沈したので、サッカーの前にマラソンを仲間と追い込んできようと思います。

本日も施術がんばります!!!

 

レッツダンシング!

 

ご丁寧に

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)