おはようございます!

 

 

本日久しぶりに晴れました。

朝から洗濯物3回です。

そして接骨院内の掃除機がけ雑巾がけに加え窓ふきも行いました!

天気になると掃除の意識がMAXです(*^O^*)

昼休みはエアコンのフィルターを洗おうと思います♪

 

 

そんな晴れた朝は朝ランです。

本日は準備運動をしっかり行いスタートです。

病み上がりですのでゆっくり行こうと思いましたが、チャンスと思いスピード練習に変更。

15Kmを3分台で走ろうと思いました。

ゆっくりしている暇は私にはもうありませんので💦

 

 

結果、10Kmで撃沈。

合わせていったんですけどね~💦

朝の光と風にやられました←言い訳

ほんと光が強く、どこ走っているのかわからなくなるトランス状態(*^O^*)

ですが最後の1Kmは自分にダッシュのプレゼント。

良いトレーニングとなりました。

ありがとう。

 

 

 

そして先日から前橋市のひかり接骨院ブログに載せているシューズ。

「ヴェイパーフライ 4%」

魔が差して買えました・・・

 

 

実はですね、オークションで買ったのですが、最初はオークション締め切りまであと2日あると思い入札したわけですよ。

最低落札価格ですし「多分ダメだろうな」と思いながら。

次の日朝起きてメールのチェックをしたら「あなたが落札者です」なんてメールが届いていて「あれ?」と思ったんです。

オークション締め切りが2日ではなく2時間だったんですね。

確認ミス!

もうドキドキですよ。

やり過ぎた感満載。

こんな高い靴を買ったので何十年ぶりでしょうか?

いや、あまりないかも。

この靴にしては安く買えたと思っております。

ですが定価からして病的な値段です。

「ILLMATIC PRICE」

 

 

かけがえのないシューズ

シャレーン・フラナガン (ニューヨーク)、ゲーレン・ラップ (シカゴ)、エドナ・キプラガト (ボストン)、エリウド・キプチョゲ (ロンドン、ベルリン、Breaking2) が証明したように、Nike史上最も速く、最も効率的なマラソンシューズが、常に勝つための走りを実現。超軽量で超高反発のZoomXフォームと、足を前へ押し出す感覚をもたらすカーボンファイバー製プレートを装備したヴェイパーフライ 4%が、大小さまざまなレースに対応し、勝利を導きます。

「もうこれなしでは生きていけない。まるで下り坂を走っているみたいだ」—ゲーレン・ラップ

新しくデザインされた超軽量フォーム、Nike ZoomXクッショニングが、Nike史上最も高いエネルギーリターン率を実現。 フォーム内側のカーボンファイバー製プレートが、踏み出すたびにかかとの下で跳ね返り、足が自然に前へ進むような感覚を生み出します。

「完璧。完璧以外に言葉はない」—エリウド・キプチョゲ

ナイキ ヴェイパーフライ 4%は、無駄を排除して重要な要素のみを残し、抜群の軽さとスピードを実現。マラソンにも対応できる、ロードレースに最適な一足です。

詳細

Flyknitアッパーが軽量で優れた通気性とサポート力を確保
耐久性に優れたラバーアウトソールが効果的なトラクションを発揮

表示カラー: ブライトクリムゾン/トータルクリムゾン/グリッドアイアン/アイスブルー

スタイル: AJ3857-600

原産地: 中国

デザインについて

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%は、2017年夏のデビュー以来、表彰台に立つスター選手の間で大きな人気を獲得しています。ニューヨークでは、シャレーン・フラナガン (2:26:53) とジェフリー・カムウォロレ (2:10:53) が、このシューズを履いて共に優勝。ボストンでは、6位入賞者のうち5名がこのシューズを履いていました。また、シカゴマラソンでは、このシューズを履いたゲーレン・ラップが、アメリカ人として15年ぶりの優勝を果たしています。フラナガンは、「レースの常識を覆すシューズ」と語っています。ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%が、Nike史上最も効率的なマラソンシューズである理由には、科学的な裏付けがあります。研究所でおこなったテストでは、現在Nikeで最速を誇るマラソンレース用シューズのズーム ストリーク 6より、ランニングエコノミーが4%ほど高いという結果が出ました。スピードは抜群ですが、履き心地はどうでしょう?「シューズ選びに関しては難しい人物として知られている私ですが、ズーム ヴェイパーフライ 4%は一度履いて走っただけですぐに気に入りました」とフラナガンは語ります。

 

 

 

こちらはひかり接骨院に置いてあるので、これから研究していきたいと思います。

履いてみたい方はぜひ前橋市のひかり接骨院までお越しください◎

履き心地にビビりますよ😀

 

研究していきます。

ヒールカップも付いていません。

斬新。

 

 

前から見てもこの違い。

 

 

「ZOOM FLYとそんなに変わらないだろう」と思っていたのですが履き心地が全然違いました・・・

クッションがなんて柔らかいんだ。

不安になるくらいのクッション性。

反発があると言いますが、私みたいな素人ランナーにはこの反発力に合わせる力はないと思いますがね😉

 

ぜひみなさん手に取ってみてください。

 

最後は自分の身体ですが、

私はこれでサブ3行きます!

 

履いてみてまた感想書きますね。

みなさまに良い治療を届けられるように

日々研究です。

 

こちらは原田のチーズ味を頂きました。

おいしいです。

昨日配らせていただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

今朝は撃沈したので、サッカーの前にマラソンを仲間と追い込んできようと思います。

本日も施術がんばります!!!

 

レッツダンシング!

 

ご丁寧に

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。