おはようございます!

 

9月の最終週も始まりました。

本日も良い天気ですね。

今週は祝日がありませんがはりきっていきましょう!

 

昨日はこの前のブログで書いたように地獄の「榛名湖マラソン」でした。

結果から言いますとまさかの

フルマラソン自己ベスト更新です!

3時間25分48秒!

やりました。

自分でも信じられませんが、この大会で自己ベストを出すとは。

 

入りは良く、4分10~30秒で。このままどこまで耐えられるか、がんばってみようと思いましたが、20Kmまでも辛く、30Kmまでも辛く、まさに地獄でした。

なぜ榛名湖マラソンが日本一過酷なレースかと言われると、高度や高低差が多いからです。平坦な道がないんです。そして5週もしないとなので精神的にやられます。そんな中、何とか耐えて自己ベスト。言葉で書くと簡単ですが、とっても辛かったです。

 

大会を終えて、前後のランナーの方たちと話をするとみなさんサブ3ランナーでした。この大会で3時間15分を切れれば確実にサブ3は行けるそうです。このタイムですとギリギリですが、マラソン初めて2年ちょいなら、勢いでサブ3はいけるかもしれないと言ってくださいました。

勢いでサブ3行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また消えました。

本日2度目です。

もういやです。

本日はこれにて終了します。

ごめんなさい。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)