こんにちは!

 

 

本日も明け晴れの中

始まりました。

風もあり洗濯物がよく乾きそうです。

 

そんな日ですが、本日も「地獄の宮城体育館」のトレッドミルでスピード練習です。

この前、大渡トレーニングセンターで走ったときは時速16Kmであまり速く感じなかったのですが・・・

本日、宮城体育館でも速く感じませんでした・・・

 

これはまさかっ!!!

 

体力がついてきてるかもっ!!!

最近足の筋肉がついてきているような気がしてたんですよ。

そんなことを思っていたらうれしくなりました。

何でもコツコツ練習した人が、良い結果を出せるんですね。

本日も時速18Kmまで追い込んできました。

今まで以上に追い込めましたが疲れは少ないです。

良い感じだと思います。

ひかり接骨院サブ3プロジェクトコツコツと実行中!

 

 

そして、ローカルのおじさんたちとも仲良くなり、いろいろな話もしています。

仕事柄、ローカルの方たちの歩き方が少し気になりますが、お節介はやめておこうと思います。個性があって良いんです。

みんな仲が良くて良いです~。

 

 

コツコツと言えばこちらにもコツコツについて書いていますのでご覧ください。

「魔法の薬はありません」と言う部分です。

正直に書かせていただいています。

 ↓   ↓   ↓

前橋市のひかり接骨院院長プロフィール

 

 

 

そしてこちらも高山くんが仕上げてくれました

モデルが悪いのは言わないでください・・・

 

 

骨盤の連動です。

 

 

重心について。

これも基本ですが大切ですね。

力学についてです。

 

 

 

骨盤の評価です。

いや、足の評価でもあります。

治療に活かせます。

 

 

これ以外にもたくさん画像を作ってもらいました。

ですがまだまだこれから他の画像もできあがってきます。

治療にとっても役立っている部分を画像にしています。

随時ひかり接骨院のホームページのどこかに掲載していきますので、みなさまお楽しみに~。

 

 

 

そして、悪魔のボスが・・・

魔物です・・・

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はこの画像で決まりですね~。

アムラー世代としては懐かしいです。

やっぱりTKですよね!

TKの軽い音の感じも最高です!

安室ちゃん、最後までがんばれ~。

そういえばKちゃん、ギャラリーズでこんなベロアのスーツ着てたな・・・

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)