おはようございます!

 

本日は過ごしやすそうですね。

「運動の秋」の到来です。

歩けるところや階段などの

日常にある運動チャンスを

モノにしてくださいね。

身体を喜ばせましょう~。

 

 

そんな今朝は、朝方久しぶりに足が攣り

「これは身体からのメッセージだ!」

なんて言い訳なんかを考えていて、

夢の中では朝起きると雨でした。

で、実際に起きてみて外を見ると全然雨じゃない。

ゆ、夢でした・・・

とりあえず長めのマバタキを20分行い、

諦めて走りに行きました。

 

本日は5分/kmのJOGを行いました。

 

 

JOGでしたが、毎回最後の1Kmは自分にプレゼントとしてダッシュを身体にあげることにしています。

本日も良いトレーニングとなりました。

 

 

そしてですよ、昨日の前橋市のひかり接骨院ブログに書いた恐怖の歯医者さんです。

行ってみたのですが、全然背中に汗をかきませんでした(*^O^*)

やった~😉

それどころか歯科衛生士さんに「千木良さんの歯はいつも綺麗ですよ。」と褒められてしまいました。

毎食後に歯間ブラシ、フロス、歯磨きを欠かさなくて良かったです。もちろん歯磨き粉もあまり使わないのですが、使うときは口に入れるモノですので合成界面活性剤不使用にしています。そしてNOフッ素ですよ◎

虫歯もないし、歯周病も0でした。

安心しました(*^O^*)

ですので今回はウィ~ンとか削ることもなくNO冷や汗。

ただ、かみ癖があるようで、そこから歯肉が下がってしまいしみているようだとのことです。

 

ストレスかな・・・

 

・・・

 

何がストレスなんだろう・・・

 

・・・

 

あれか・・・

 

・・・

 

あれしかないな・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

マラソン(*^O^*)

 

 

まじめに磨いて良かったです。

 

 

そしてこちらも届きました。

オークリーのスポーツ眼鏡です。

これは紫外線に反応して、明るくなると黒くなり、暗くなるとクリアになる優れもの。

この一本でマラソンの悩み無用。

スポーツ眼鏡が必要な方がいればご連絡ください。

私の兄が専門家ですので良心的に対応できます!

本日この眼鏡をかけましたが、本当に快適でした!!!

ありがとう。

 

 

そしてこちらもヤフオクでポチッとしました。

33000円💦

ですがよく考えると、こちらの定価は28000円。

東京に行かないと買えませんし、

並ばないと買えないことを考えると、

移動費と時間を考えても安いと思います。

そしてネタとしてひかり接骨院に置けるので良いかなと思いました。

ですがこちらが最低落札額ですので多分買えないと思います・・・

たのむよ、NIKEさん。

28000円なんてものすごく高いのに、

買いたくなってるじゃないか・・・

そういうシステムやめて欲しい・・・

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

編集後記ですが書こうと思っていたことを忘れました。

ま、いつものことです。

思い出したらまた書こうと思います。

本日も施術がんばります!!!

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。