おはようございます!

 

 

連休が明けました。

ですが今週土曜日も祝日。

ひかり接骨院は今週は4日のみの営業となりす。短いですので気合いを入れて治療に当たりたいと思います!

 

この2連休は台風が来たおかげで走り込みの連休となりました。台風が来なければ、ここまで走らなかったと思います。結果オーライですが。

まずは日曜日に予定していた、群馬マラソンのコースの下見は雨のため延期です。そのため大渡トレーニングセンターにて、みなさんとトレーニングを行ってきました。

大渡トレーニングセンターのトレッドミル(ルームランナー)は宮城体育館のトレッドミルより基準が甘いのですかね!?走っていてそんなに疲れないので、時速18Kmまでチャレンジできました。宮城体育館のトレッドミルでこのスピードをやったら死にます(^0^)10Km,良いスピード練習になりました。

 

 

そして昨日はマラソンの心の友、一倉選手と伊勢崎オートレース場までのランニングを行いました。24Km。疲れがマックスにたまってきていて、死にました。風も強く、気持ちでやられました。結果、良いトレーニングになりました。

群馬マラソンにむけ、ひかり接骨院サブ3プロジェクト活動中です。

9月は追い込みます!

 

 

そして、来週の地獄「榛名湖マラソン」の視察です。

1年前のことで、コースを忘れていますので。

次の日曜日は地獄のフルマラソンです・・・

昨年はカレーライスを食べながら走ったことを思い出しました。

 

この坂も辛いですが、このあと待っているアップダウンがもっと地獄なんですよね~。

榛名湖マラソンは自分にとっては群馬マラソンの練習ですので、調整などは行わず休まず、追い込んでから挑みます。

 

 

そのあとは榛名神社にお参り。

いつもの感謝をしてきました。

いつもありがとうございます。

 

 

そして生え際は上がってきた・・・

ではなく、帽子の日焼けあとで2トーンになっています。笑ってあげてください(^0^)

 

 

そして、前十字靱帯をオペした仲間のお見舞いにも。

元気そうで何より!

絶対復活して欲しいです。

無理せず、今できることを全力で行うと思います。

少し大変だけど応援しています。

 

術後はまだ腫れがありますね。

 

トレーニングもガンバ!

 

 

そういえばまたピザを食べました。

 

 

500円でおいしいガーリックピザでした。

 

ここにも行きました。

 

発生学から考えるとこのような形になるんですね。

詳しいことは明日書きたいと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝は久しぶりにこんな曲が流れています。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)