こんにちは!

 

本日も暑いですね。

まだまだ残暑厳しそうです。

みなさま体調にはお気をつけください。

 

本日もイヤイヤ病を発症しながら宮城体育館へ行って来ました。そして、かなりの追い込みを見せました。終わったあとはクタクタです。スピード練習はかなりきつく、心が折れそうになります。そんなときに心の中では「群馬マラソンのつらさはこんなものではない。」と自分に言い聞かせて乗り越えます。本日も良いトレーニングとなりました。

 

 

この体育館にはもう行きたくないと、いつも思います・・・

また来週・・・

ひかり接骨院サブ3プロジェクト進行中・・・

ローカルの先輩たちとも打ち解けてきました。

 

 

そしてみなさまに朗報です。

ひかり接骨院の入り口にありました電柱が撤去となりました。これでひかり接骨院にも入りやすくなると思います。

 

 

 

電柱は2.2m地下に潜っているようです。

撤去をしてくれた業者の方に感謝です!

ありがとうございました!

 

 

そしてこちらも進めています。

骨盤矯正について、医学的な画像をひかり接骨院独自で作ってみました。高山氏に感謝です。いろいろ細かいところまで相談して、連動にウソがないように慎重に作り上げていきます。期待していてください。

モデルが悪いのが玉に瑕ですが、良いものが出来るでしょう!

ひかり接骨院の陰の力持ち、高山くんに感謝です!

 

 

 

昨日の体重です。公開していきます。

群馬マラソンまでに55Kg台に持って行きます。

 

 

 

疲れた身体になしが染み渡ります。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

本日もトレーニング映像をご覧ください。

サッカーのトッププロもこのようなトレーニングを行っています。

自分もコツコツがんばりますので

みなさんもコツコツやっていきましょう。

 

今日は友人が前十字靱帯の手術を受ける日です。

3時間の手術。絶対成功することでしょう。

少しだけガンバ!グッドラック!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)