こんにちは!

 

本日も暑いですね。

まだまだ残暑厳しそうです。

みなさま体調にはお気をつけください。

 

本日もイヤイヤ病を発症しながら宮城体育館へ行って来ました。そして、かなりの追い込みを見せました。終わったあとはクタクタです。スピード練習はかなりきつく、心が折れそうになります。そんなときに心の中では「群馬マラソンのつらさはこんなものではない。」と自分に言い聞かせて乗り越えます。本日も良いトレーニングとなりました。

 

 

この体育館にはもう行きたくないと、いつも思います・・・

また来週・・・

ひかり接骨院サブ3プロジェクト進行中・・・

ローカルの先輩たちとも打ち解けてきました。

 

 

そしてみなさまに朗報です。

ひかり接骨院の入り口にありました電柱が撤去となりました。これでひかり接骨院にも入りやすくなると思います。

 

 

 

電柱は2.2m地下に潜っているようです。

撤去をしてくれた業者の方に感謝です!

ありがとうございました!

 

 

そしてこちらも進めています。

骨盤矯正について、医学的な画像をひかり接骨院独自で作ってみました。高山氏に感謝です。いろいろ細かいところまで相談して、連動にウソがないように慎重に作り上げていきます。期待していてください。

モデルが悪いのが玉に瑕ですが、良いものが出来るでしょう!

ひかり接骨院の陰の力持ち、高山くんに感謝です!

 

 

 

昨日の体重です。公開していきます。

群馬マラソンまでに55Kg台に持って行きます。

 

 

 

疲れた身体になしが染み渡ります。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

本日もトレーニング映像をご覧ください。

サッカーのトッププロもこのようなトレーニングを行っています。

 

自分もコツコツがんばりますので

みなさんもコツコツやっていきましょう。

 

今日は友人が前十字靱帯の手術を受ける日です。

3時間の手術。絶対成功することでしょう。

少しだけガンバ!グッドラック!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください!