おはようございます!

 

 

本日も快晴。

良い感じですね。

秋を感じています◎

 

そんな今朝は母親の治療から。

この後スパイスを加えました(*^O^*)

 

 

1% FOR THE PLANETの手続きも完了いたしました。

前橋市のひかり接骨院では、みなさまに頂いた大切なお金の1%は環境保全に使うことを誓います。

 

 

 

そしてこちらも届きました。

15年前に読んで、誰かに貸したかあげたかでどこかへ行ってしまった本です。

免疫のことが簡単に書いてあります。

良性がん、悪性がんの違い、そして癌は怖くない病気です。

「病気は自分で治せる!」

こういう考え方、好きです◎

 

あ、ちなみに癌は現代では2人に1人なると言われて保険勧誘されますが、何歳で2人に1人かを考えると良いと思います。

20歳で癌になる方も少数いますが、50代、60代が多いはずです。

「2人に1人!」なんてあおられて若いうちから保険に入る必要はありません。保険屋さんも上手な言葉を見つけたんですね。

みなさまリスクも考えながら、保険に気をつけましょう。

ここだけの話ですよ(*^O^*)

 

そんなあおりの話になると、骨盤矯正なるモノも考えてしまいます。

「骨盤がこのままだと5年後に大変なことになりますよ。」なんてあおられても気にしないこと。そう言うの私は呪いと呼んでいます。きらいなんですよね、あおるの。身体の使い方を意識すれば悩み無用。意識だけたかめていきましょう!

 

あまりもっともな話すると絶対自分に返ってくるので本日はここまで(*^O^*)

 

あ、贅沢しました・・・

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

日々勉強です。

みなさまに還元できるように日々精進します。

本日のひかり接骨院ブログは癖が強かったかな・・・

少しだけ楽しみましょう。

これから昼ラン行こうかな♪

 

こんな日はこの曲でもいかがでしょうか。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)