おはようございます!

 

 

本日も秋空です。

秋の朝はランニングしていると

とても良い気分です。

「とても良い気分」と言っておきながら、実はとっても辛いんです。最近良く走りますので、なんだか疲れがたまっているような気がします・・・

多分これはイヤイヤ病が発症しているんだと思います・・・

知らず知らずのうちにイヤイヤ病です。

いつものことです。

 

ですが本日も10Km走りましたよ

5Kmは4分/Kmで行こうと思い走りましたが

結果、5Km平均4分12秒/Km。

まだまだです。

このままだと3時間切りは難しいですね。

自分のGPS時計は正確ではないので

もう少し速い気がしてはいますが

このままではひかり接骨院サブ3プロジェクトは厳しいかな~。

 

ですがまだまだこれから、

「強い気持ち」で行きます!

 

日焼けが良い感じに。

少しランナーっぽくなってきました。

月間走行距離は100kmちょいですが・・・

 

今月は300Km近く行くと思いますのでお許しを。

 

 

そんな中、悪魔のチケットが届きました。

「榛名湖マラソン」

昨年も出ましたが、一言で言うと

地獄です!!!

地獄の3丁目まで行ってきます。

 

パッケージに「挑戦」って書いてありますもん。

挑戦って・・・

そういうことだと思います・・・

 

 

昨日はリズムのヤスくんのところへ行ってきました。

 

 

やすくんのおしゃべりにつきあってきました(^0^)

とっても楽しかったです。

 

 

 

こちらも調整しています!

靴の調製もお任せください。

出来る範囲でやります(^0^)

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院に来院されるスポーツ選手に言っていますが、しっかり止まれる選手は良い選手です。サッカーにしろテニスにしろ、いろいろなスポーツに共通して言えることです。そんなシンプルなトレーニングが載っていたのでシェアします。

こういったトレーニングもみなさん行ってください。

良いと思います。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032