おはようございます!

 

 

本日も秋模様ですね。

スポーツの秋です。

少しだけ意識を高めていきましょう~♪

 

昨日の新生サッカー日本代表、終わりの15分見れました。

 

 

楽しいサッカーしていましたね◎

勝てて良かったです。

今後が楽しみです!

 

 

そしてザスパクサツ群馬も順位を上げています。

たまには応援行かなきゃ!

地元地元。

 

昨日の昼休みはこちらへ。

 

みそ五目うどん大盛り。

痩せると言っているのに大盛りですよ♪

意識が高いです・・・(*^O^*)

とてもおいしかったです◎

ごちそうさまでした。

 

 

そして読むのを途中で中断していたこちらも読み切りました。

 

 

全ては鵜呑みにしませんが、正しいことを言っていると思います。

キチガイ医と言われるこの方。

虚無主義であり口が悪いですが、最後にはとても愛を感じました。そういうやり口なのかな(*^O^*)

医者で有りながら医療を批判するその姿勢は真理を突いてきます。

真理を突きすぎて批判をうけるのでしょうね。

私は正しいことを言う時は人を傷つけやすいので気をつけるようにしていますが(*^O^*)

 

 

この世の中には医療と称したビジネスがはびこっています。私もか・・・(*^O^*)ですが、なるべくそちらに行かないようにひかり接骨院では精進していきます。

お互いに食べ物や運動に気をつけて、医者や接骨院に行かない身体作りを行いましょう!!!

何かったらしっかりサポートします。

 

 

 

 

私、ひかっています。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も朝ランしてきました。

38分間の長いマバタキをして焦って出たところ、少しだけ大きなハプニングがあり距離は稼げませんでしたが、本気見せていきます。

少しだけ楽しみましょう♪

 

 

最高♪

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。