おはようございます!

 

本日は雨で涼しいですね。

昨夜はTシャツで寝ましたが、

夜中に寒くて一枚羽織ました。

危ない危ない💦

体調管理にはお互い気をつけましょう。

 

そんな今朝は5時の目覚ましで起きました。

昨夜から雨予報でしたが

起きて外を見ると・・・

雨~!

火曜日はマラソンスピードトレーニングの日ですので、

うれしいような・・・

なんとももの足らないような・・・

雨予報で前日から心が決まらないのも嫌ですね。

自分で決めたルールに縛られています。

 

 

尊敬する方の面白ブログに

「自分で決めたルールに縛られている」

と言うものがありました。

本日はまさにこれですね。

それを性分・性格とも言うんでしょうか。

自分で決めたルールに一生縛られていくことでしょう。

 

 

今朝もひかり接骨院内の

掃除機がけ、雑巾がけを

きっちり行いました。

 

これらは「みなさまを気持ちよく迎えるため」

と言う自分の勝手なルールなんです。

開業以来4年間欠かしたことがありませんが、

このルールに一生縛られていくことでしょう。

性分です。

 

日曜日の30Kmマラソンの後のおおぎやです。

自分のルールに従い月一で通います(*^O^*)

猛毒です、最高。

 

 

そしてこちらも届きました。

うん、このゼッケン。

今までのマラソン大会の中でも

1位2位を争うチープさ(*^O^*)

なんか良い♪

がんばりますよ~♪

 

 

雨が降るといつも感じられないモノを

感じることが出来ます。

こんな所に蜘蛛の巣があるとは。

そっとしておきます。

それにしても蜘蛛の巣の作りは丁寧ですね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は骨盤矯正について患者さんと話をしました。

とってもおもしろいです。

たまにはひかり接骨院ブログにも

治療ネタも書かないとですね💦

毎日せっせと接骨院らしからぬブログを書いてしまっている自分に反省しています。

これもまた自分のルール。

みなさま!

自分のルールに縛られながらも

少しだけ人生を楽しんでいきましょう~😉

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

◆本日の空き時間◆

16時30分

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。