おはようございます!

 

今週も始まりました。

今週はどんな一週間になるでしょうか。

今度の土曜日は休みですね。

ラッキー☆

 

昨日は赤城山にて「伊勢崎市トライアスロン協会」の3時間走に参加させていただきました。

 

 

赤城山は前橋市よりも涼しくとても気持ちよかったです。

 

 

みなさん、自分の目標を持ち、自分の感覚で楽しんで走っていました。

楽しむと言っても30Km近く走るので最後は辛いですが💦

赤城山では色々な方にお会いできました。

バーベキューを楽しんでいる方や、別のグループで大沼を走っている方々、挨拶は出来ませんでしたがひかり接骨院に来てくれるランナーの方の顔もありました。

みなさん楽しんでがんばっていますね~。

 

 

私は5分/Km設定で行きました。

最後の一週は大会同様に4分/kmまであげようと思いましたが、足が残ってなく、ちょいとしかあげられませんでした・・・残念。

身体が心を追い越す感覚。

この感覚です。

この感覚を越えていけないとサブ3は行けないなと感じました。

やはり長い距離は練習になります。

今回もありがとうございました。

 

 

みなさん走り終えて良い顔しています。

金井さんのヤンキー座りだけが気になるお気に入り一枚となりました(*^O^*)

「昔はなっから」ですね(*^O^*)

みなさまありがとうございました!

 

 

地元の納涼祭も盛り上がってます!

 

 

みんな楽しそう(*^O^*)

 

 

 

そしてこちらも届いています。

カール・ワトソンさん

接骨院内においてありますので英語の勉強にどうぞ!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日少し時間が出来そうなのでこのチャンスに事務仕事をはかどらせようと思います。

お互い今週もがんばりましょう~。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

◆本日の空き時間◆

17時

18時

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。