おはようございます!

 

 

本日は晴れましたね。

気持ちの良い朝です。

接骨院の洗濯物を洗っていますので

今回は干し忘れに注意します。

 

 

 

そして先月のマラソンの走行距離の発表です。

先月7月は「145Km」でした!

サブ3目指すには少ないと思いますが、

自分にしては良くやったと思います!

走るのは週3日くらいですね。
出来れば週4日走れれば良いんですが。

+サッカーもしてますしね。

お許しを。

 

お互い気合い入れていきましょう。

 

 

 

 

外ではアサガオが咲き始めています。

綺麗な色ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも夏っぽいです。

 

 

 

こちらはナスの花。

かわいらしい。

 

 

 

そしてこちらは「道の駅」に売っているものではないもです。食べ比べています。

こちらはアミノ酸等化学調味料を一切使用していないとのこと。

お値段安め。

量も少なめ。

味も良いと思います。

こちらも良いですね!

 

 

 

 

 

まだ悩んでいるようです・・・

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

サッカーインターハイは前橋育英が負けてしまいましたね。

残念ですが冬の選手権でリベンジしてもらいたいです。

育英高校サッカー部のみなさんも応援しています!

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲