おはようございます!

 

 

本日は朝から騒がしかったですね。

ミサイルが飛んでくるかと思い

ベランダで外を見てしまいましたよ。

 

ニュースでは「地下に避難してください」

なんて言っていましたが、

「前橋に地下なんてないし」

と心の中で突っ込んでいました(^0^)

何より被害がなくて良かったです。

 

こういうニュースを見ると

人間はなんて野蛮な生き物なのだ

なんて感じてしまいます。

自分も含めて。

ミサイルを撃つ方も悪いし

ミサイルを撃たせる方も悪いんですよね。

みんなそれぞれ正義のために言い分はあると思いますが、何も生み出さないと思うんです。

LOVEがなければPEACE、なんて言葉もあるようですが、この世の中には偽善しかないようにも見えます。それを煩悩として扱い、修業して改善しようと昔の方々はしたのでしょう。いろいろ考えさせられます。

 

このミサイル発射でお金も動くことでしょう。

この勢いで日本が軍隊を作らないこと望みますね。

(もうすでに軍隊か・・・)

 

穏やかにいきましょう~。

 

 

 

そんなことはさておき、

おもしろい記事を発見しました。

 

もし縄文時代にAmazonがあったら

 

 

 

 

 

限定カラーの土偶だそうです(^0^)

 

レビューがおもしろすぎです。

 

ライト層向けのベーシックな土偶。

ライト層(^0^)

 

 

 

 

こういうくだらないことを考える人は好きです。

 

 

 

 

そして昨夜はとろろご飯。

とってもおいしかったです。

 

 

最終的には納豆も

初めて入れてみました。

納豆は何でも合うんですね。

 

これで元気満タンです!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は熱くなるのでしょうか。

お天道様がんばってください!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。