おはようございます!

 

 

本日は天気が持ちそうですね。

最近少ない洗濯物チャンスです。

夏よ来いっ!

 

 

本日も玄関の荷物をすべて外に出し

ピカピカに掃除をしました。

みなさまを迎える玄関は

綺麗な方が良いですもんね。

気持ちよいです!

 

玄関の外も毎朝掃除しますが

上のライトのところに

いつもクモの巣が複数できあがっています。

毎朝、自分が取り除いて

そのあとクモが巣を作り

また朝自分が取り除く

永遠の繰り返しです。

クモもご苦労様!

 

 

 

 

そして明日は患者さんに誘われて

赤城山でのトレーニングです。

この試合用のシューズ

アディダスTAKUMIを卸そうと思います。

 

 

 

 

インソールも新調しちゃいました。

これでひかり接骨院サブ3プロジェクトの

条件がそろいました。

あとはやるだけです。

あと2ヶ月ちょい、

追い込んでいこうと思います。

明日は赤城大沼キロ5分で練習してきます。

そのレポートはまた来週ブログに書きますね。

辛いけど、がんばります!!!

 

 

 

 

ですが、息子が初めて体調を崩しました。

今は復活しましたが

ぶり返すようなら明日の練習はいけません。

息子の辛い姿を見ているのは

辛いものですね。

元気になって何よりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日もランナーなどの予約が入っています。

最近ランナーの方も良く来てくれます。

さりげなく刺激を受けています。

そしてみなさんがトレーニング(治療)している横で、自分もさりげなくトレーニングをしています。腹筋やりまくっています(^0^)

お互いがんばりましょう!!!

 

 

今朝はこんな曲を聴きながら綺麗に掃除でした。

 

 

良いですよね~。

夏よ来いっ!

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

あ、インソールはこちらから

インソール

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032