おはようございます!

 

 

本日気持ちよく晴れました。

秋?の陽気です。

今朝も朝ランを行いましたが、

嶺町からは秩父連山が綺麗に見えました。

さわやか~♪

 

そんな今朝は日曜日に行われるトレイルランニングの大会のために買った「モントレイル」を履いてみました。

 

 

履き心地はグリップがしっかりしていて良かったです。

が、私、NIKEに飼い慣らされてしまっている様です・・・

や、ヤバい・・・

クッション性が物足りません。

ソールに厚みが欲しい・・・

そしてソールが折れる感覚。

ズームフライにはない感覚です・・・

なんだか膝にも来る感覚(気のせいです)

今週末の大会は練習という位置づけですので、

ズームフライで走ろうかな。

揺れる思い。

 

 

そして3足目のズームフライも届いています。

今Amazonで5000円近く安くなっていたので、

ポチッと。

今年の私の運命はズームフライトとともにあります。

色々靴を履いて研究していますので、

前橋市のひかり接骨院にも

ご相談お待ちしております。

 

 

そしてこちらは

「ぐんま県境稜線トレイル」

の冊子です。

見てるだけで吐き気がします(*^O^*)

 

谷川岳馬蹄形だけでも長いのに、

万太郎、平標まで行っても1/4行ってないんですから。

いつか100Km走ろうと思います!

 

今行われているウルトラトランスは421Km。

日本海から太平洋まで。

狂ってますね。

 

もうすでにみなさん、

トランス状態でしょう(*^O^*)

 

 

お墓参りに行きました。

 

ご先祖様に感謝です。

 

 

こちらは前橋のひかり接骨院に来てくれる方から「この本読んだ方が良いですよ」とお借りしました。

勉強させていただきます。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日金曜日。

夜はサッカーとなります。

サッカーの前に走れれば良いな♪

 

それにしてもイニエスタ選手、すごいですね。

ゴール後の笑顔を見ると、

落語家にいそうな顔していますが(*^O^*)

このイメージで行こうと思います。

このトラップすごいし、

キーパーとの駆け引きも素晴らしい。

 

こちらもトラップも素晴らしいし、

サイドの走った選手も良かったし、

多分目線でフェイントかけて2人の選手をだましているのだと思います。

今夜はこのイメージで行きますよ!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください