おはようございます!

 

 

台風一過で本日熱くなりそうです。

洗濯物チャンスとなりますが

みなさんがんばりすぎないでくださいね。

 

 

本日は暑そうですね~。

熱中症にお気をつけください。

丁寧な水と塩分を摂取です。

 

 

 

そして毎度の事ながら

こちらを書くときはお気をつけください。

慎重に書いてくださいね。

 

 

 

 

 

そして何とかフェスとかのノリは

食わず嫌いなのか

自分の能力が足りなく

イマイチ乗り切れないのですが

ひかり接骨院の毎年恒例の

フェスティバルと言えば

こちら!!!

「きゅうりフェス」です。

先日きゅうりフェスを開催しました。

不定期に夏野菜フェスを開催しています。

ゲリラ的なイベントです。

よろしければどうぞ~。

 

 

 

そして精霊に合う鉢を購入しました。

こちらは盆栽専門店でリユースものです。

こちらに植え替えたのですが

前の鉢より少深さが足りませんでした・・・

頼むから枯れないでください。

ただいま裏で体調を整え中です。

がんば!

 

 

 

 

そしてこちらは野菜スープ。

キクラゲっておいしくないですか。

キクラゲはメインになれませんが

脇役としては最高の働きをしてくれます。

どんぶりに2~3個入っているキクラゲに

幸せを感じます。

 

 

 

 

 

ネバネバ丼

 

 

 

 

手作り梅干しは最高でした。

 

 

 

 

 

腰痛の原因。

原因不明。

な事が多いのですね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。
本日も朝ラン10Km行きました!気持ちは乗りませんでしたが続けることに意味があると思うんです。

お互い意識を高めていきましょう!

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

本日の朝の歌はONE LOVE