おはようございます!

 

 

 

本日も晴れからはじまりました。

本日は自分の町の納涼祭です。

納涼祭は「暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと」とのことですので、楽しみたいと思います。

子供にとって納涼祭はとっても大切な日ですよね。

その前にしっかり治療を行います!

 

 

 

こんな天気の日には梅干しを干しています。

お天道様の力を借りて

おいしくなることでしょう~。

 

 

 

 

そして昨日の昼休みは

「手打ち忍者そば 五ェ門」へ

行ってきました。

 

 

 

 

久しぶりですが、活気がありましたね。

 

 

 

 

自分は更科そばをいただきました。

薬味が盛り放題です。

味はと言うと、普通なんですよね。

普通においしかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして靴の調製も行っています。

みなさまの足に合うように日々努力をしていきます。

 

 

 

はいっ!

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

昨夜はサッカーを楽しみました。

人数も多く、フットサルの人数で出来るとスペースが出来て良いですよね。

やっぱり身体を動かすって楽しいですよね。事情あり動かない方もいるので気を遣わなければですが、少しでも動ければ良いですね。無理はしないで欲しいですが。それはそれで良いんです。

あとは、イノシシのように突進してくるケガをした彼がいないのはさみしいですが、きっと復帰してくれることでしょう。その日までみんな待っています。

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲