本日で8月も終わりますね。

今年の8月は異常的な涼しさでした。

野菜の値段が上がりそうです。

 

そんな8月最後の朝は

朝ランニングと思い起きましたが

外は霧雨。

今週はマラソンを休んで

体調を整える時期ととらえました。

 

そして、ここで8月の月間走行距離の発表です!

今計算してみると~

 

 

175Km!

残念!

サブ3達成のためには

毎月200Kmは必要と考えていますが、

175Km・・・

残念。

あと二ヶ月なので

もう少し気合い入れてみます。

ですが、先月より良いので良しとします。

お互いがんばりましょう!

 

喝だっ!

 

 

そんな事より本日一番大切なのは

サッカー日本代表戦!ではないですか。

今夜勝利してワールドカップを決めたいですね。

応援してます!

 

 

 

 

 

そんな中、ここだけの話ですが、最近では夜な夜なアイスを食べています。昨日のラムレーズンもおいしかったのですが、こちらもおいしかったです。

 

 

ブルーベリーアイスクリーム。

本当に良くないですね(^_^;

もうそろそろやめます。

みなさんはマネしないでくださいね。

自分は体重をコントロールしながら食べていますが、砂糖は中毒性があります。気をつけましょう~。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院も参加している[1% for the planet]を作ったアウトドアメーカーのパタゴニアが初めてテレビのCMを作ったそうです。

やりますね、パタゴニア。

パタゴニアは、オーガニックコットン、ペットボトルのリサイクル、フェアトレードを進めている会社で、値段は高いですが、生産者が泣かないシステムを取り入れています。ファストファッションでは生産者に苦労と劣悪な仕事の環境とフェアではない賃金を与えてしまうことが多いのも現実のようです。安いものはそれだけのもので、安くてクオリティの高いものを作れば、生産者は涙を流しているかもしれません。そんなシステムを改善していけたら良いですね。

まずは自分から。

そういった丁寧なものを選んでいきたいと思います。

http://www.thecleanestline.jp/2017/08/public-lands-and-patagonias-first-ever-television-ad.html

 

ひかり接骨院では、みなさんにいただいた大切なお金の1%以上は環境保全に使わせていただくことをお誓いします。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)