こんにちは!

 

 

 

本日は蒸していますね。

この梅雨空はいつ開けるのでしょうか。

8月だというのにまだ熱くないですね。

 

 

 

そんな木曜日は宮城体育館へ

トレッドミル10Kmを行いました。

今回もキロ16Km×1本をクリアしました。

2本目チャレンジしましたが

気持ちと体力で完敗です。

0.5Km位の時の超絶さったら

大変なものです。

 

 

 

 

そんな中こちらが届いています。

「赤城大沼白樺マラソン」

プレッシャーです~!

20Km。

これで1時間30分切れなければ

サブ3は厳しいかもしれません。

 

出た方に聞くと赤城の1時間30分はかなりきついらしいです・・・

ですが高きを仰ぎ最善を尽くします。

全然ダメかもしれませんが!

やってやりましょう!

 

 

 

 

そして小さなおじさんが考え中です。

 

「9月生まれの子供募集かぁ」

「俺も出てみようかなぁ」

 

 

「みんな子供っぽいなぁ」

「やっぱり恥ずかしいからやめておこうかなぁ」

 

小さなおじさん悩み中です。

 

 

 

 

ネバネバがおいしい時期ですね。

 

 

 

 

 

 

スポーツメディスンより

2017年7月発表のトレーニングの文献より

 

みなさま参考にしてください!

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

もうそろそろ熱くなることでしょう。

覚悟しておきます!

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲