おはようございます!

 

 

本日は夏が来そうです。

最高気温36℃の予報。

熱いのを楽しんじゃいましょう!

 

 

そんな暑い日は

植物も水分を欲しがっています。

水分補給は人間も植物も

大切になります。

 

 

 

 

そして昨日はひかり接骨院の

ホームページの画像を作ってくれる

仕事の出来る矢野氏が来院です。

背中を痛めたそうです。

本人曰く「ぎっくり背中」だそうです。

かなり痛そうでした。

 

そんな矢野くんは仕事が出来ますので

昨日「何か仕事ある?」と言われたので

ホームページのこの部分を

画像にして欲しいと依頼すると・・・

 

 

 

夕方にはできあがりました。

さすが仕事の出来る男。

矢野氏がデザインを提案してくれます。

 

みなさまどうでしょうか?

 

 

スマホで見るとも字が小さいので

改善点ありのような気がします。

でもあまりこんなところは見ませんかね?

 

治すのは言えばすぐに対応してくれるので

ひかり接骨院はとても助かっています。

いつもありがとう~。

 

 

そんな矢野氏は今、

けん玉にはまっています。

けん玉は地味ですが、

奥が深そうです。

えらくうまいです

技術がスゴ過ぎだぞ!

しっかり仕事してください(^0^)

サッカーもうまい矢野氏なのでした。

 

 

 

けん玉のステッカーもいただきました。

ありがとう。

お大事に。

 

 

 

そして昨日はクレープを食べたのは

ここだけの話です。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は暑くなりそうですね。

こんな日にはこんな歌はいかがでしょうか。

1995年ですかね。

今から22年前です。

自分は16~17歳。

前橋の街で遊んでいた記憶があります。

良い時代ですよね。

 

みなさんは22年前何をしていましたか?

 

み~んなそそのかされちまう♪

つ~いつい流されちまう♪

結局暑さで参っちまう♪

 

本日は暑くなりそうです。

みなさま体調にはお気をつけください。

 

素敵な1日を。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032