おはようございます!

 

本日もはじまりました。
8月に入りましたので不得意な
レセプト作業もやらなければです。

後回しにするのは小学生の時からの得意技です。
見て見ぬふりをせずに向き合います。

 

 

そして昨日は珍客が来ました。

 

 

 

 

何も悪いことしてないのに

おまわりさんが接骨院に来ると

なんだかそわそわしますよね。

 

ですが、そのおまわりさん、行動を見ていると「おっちょこちょい」なのがわかる方でした(^0^)

 

県科大学の橋のところで子供が蜂に刺されたとのことで、ここに車を止めさせてくださいとのことでした。

 

まずパトカーを止めたのがひかり接骨院の道路の出入り口のど真ん中。

「患者さんが来ますので中に止めてください」とおまわりさんを交通誘導しました。

 

その後もポッケから、メモ帳なのかゴミなのかわからないものをポロポロ落としてるんです(^0^)

「お、おまわりさん。何か落としていますよ」と4・5回言いました(^0^)

そして「県科大学の近くでしたら、県科大学に車を止めた方が、ひかり接骨院から歩いて行くよりも早いですし、土手の北側にも車止められますよ」とアドバイスさせていただきました。「あ、そうですね」と言いながらおまわりさんは迷い県科大学の方へ歩いて行きましたが、Uターン。やっぱり県科大学まで車で行くことに(^0^)

 

とってもおもしろいおまわりさんでした。

上司に怒られるタイプだな、

なんて勝手に想像してしまいました。

 

自分の周りにもこういうタイプの人は多いです(^0^)

あ、自分もでした(^_^;

人の振り見て我が振り直せ。

そう誓った夏の夕方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして群馬マラソンまであと3ヶ月。

体重管理もはじまっています。

身長172cm

体重58.8kg

体脂肪率14.1%

 

体脂肪を一桁に調整していきます。

調整をこのブログで公開していきますね。

公開調整です。

 

お互いがんばりましょう!

 

 

 

 

そんなこと言いながら

モリモリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はとても忙しくなりそうです。

がんばっちゃいましょう!

 

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲