おはようございます!

 

 

今週もはじまりました。

本日から小学校は始まるのですかね。

夏休みの宿題は終わりましたか?

自分はいつも終わりませんでした。

そんな自分と同じ方に朗報です!

 

この手がありました!

 

みなさん休みボケしてるかもしれませんががんばりましょう~。

 

 

 

そんなふざけたことは置いておいて

昨日は「赤城大沼白樺マラソン」でした。

本日はマラソンレポートです。

 

結果から報告しますと~

 

 

目標は達成できませんでしたが

先週より5分早い

1時間26分40秒でフィニッシュ!

今の実力だと思うので満足です。

文字で書くと1時間26分40秒は簡単ですが

1時間26分40秒ダッシュするのは大変でした。

最後は追い込む余力があったのもまた良かったです。

 

 

 

大会前はウクレレでみんなを和ませてくれています。

 

 

 

 

天候はよく、走りやすい環境でした。

9時スタートだと思い、現地についてパンフレットを見ると10時スタートと言うことに気がついたのはここだけの話です。

走る前は緊張します。

 

 

 

そんな緊張の中

一緒に行った山の神はドーピングの嵐です(^0^)

 

 

 

10本ぐらいドーピングしていました(^0^)

飲めば良いってものですか・・・(^0^)

 

ぎっくり腰、腰痛で10日間走れていなかったそうです。

 

 

 

いろいろなものを混ぜて飲みまくっていました(^0^)

まさに鉄腕アトム。

科学の子です(^0^)

最後には「ファイテンが一番効く!」と言い放ちました。自分も磁気について勉強しましたが、効くこともあれば悪くなることもあると思います。経絡は磁場という考え方です。神経伝達物質も電気ですので、電気が流れるところには磁場が発生します。これを書き出すと長くなりますので、詳しくは直接お聞きください。

 

大会前から笑わせてくれてリラックスできました。

その優しさに感謝です。

 

とはいうものの最終的には心の支えはとても大切になります。
頼みますからこういうサプリの値段を抑えてもらいたい。
でも値段が高いと効く気がするしな・・・

心の隙間ビジネスですね(^0^)

 

自分もプレッシャーもあるのか
走り出すと左ふくらはぎに違和感が。
なんだかんだ言い訳を作ろうとするんですね、身体って、心って。
ですがすべて含めて自分です。
やれるだけやろうと決めた走りました。
時計にも不具合が出てなかなかレースをコントロールできませんでした。先週よりも遅いペースでGPS時計が通知しているので焦りました。今日はダメかな、なんて途中で挫折しながら。

 

 

写真はいつもお世話になっている体育協会!?スポーツ推進委員!?の田村さんからいただきました。

みなさまが協力してくださるおかげでランナーが安全に走ることが出来ます。

大会運営してくださるみなさまに感謝です。

田村さん、いつもありがとうございます

 

 

足にはテーピング。

これもドーピングに近いです。

 

 

 

結果、楽しく走れることが出来ました。

みなさま応援ありがとうございました!

サブ3には1時間20分を切らなくては

厳しいかもしれません。

ですが11月の群馬マラソンに向けて

やれるだけやってみます!

 

 

 

表彰式です。

速い人って何なんでしょうね。

自分は努力あるのみです。

 

 

 

帰りは参加賞でソフトクリームをいただき、

 

 

 

安定のおおぎやラーメンへ。

疲れた身体にしみこむ

中毒性の味。

安定しています。

 

 

今後も群馬マラソンに向けてがんばっていきます。

みなさま応援よろしくお願いいたします。

出来ればタイムを目標にした

マラソンを卒業したい!

サブ3行きます!!!

 

 

昨日のマラソンレポートでした。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日もひかり接骨院はピカピカに掃除を終えてみなさまを待っています。

けさのBGMはこんなでした。

何事もプラスマイナス0です。

 

 

みなさま素敵な1日を!