お久しぶりです!

 

お盆休みを3日いただき、

本日午後は予約の治療です。

みなさま、お盆休みも終盤です。

気持ちも落ち込む時かと思いますが、

最後まで諦めずに少しだけ楽しんでください!

 

ひかり接骨院の休日はというと

早朝、毎日、コツコツと

気合い入れて走っていました。

30Km、20Kmと来て、

今朝はインターバルトレーニングです!

 

 

朝も早うから前橋市の陸上競技の聖地にて練習です。

1Km×5本

インターバル2分休憩

 

 

I選手も追い込んでいました!

 

 

Y選手もケガながら追い込む。

少し心配です♪

 

 

N選手ともなればすでに裸(*^O^*)

 

そんな感じで追い込む追い込む~♪

結果良い練習となりました!

 

そしてN選手から神の声が・・・

「200m×5本もやらないですか」

 

・・・

 

やる気MAXです!

 

 

と言うことで

200m×5本追加

インターバル2分休憩です!

 

 

5本目のN選手のダッシュは素晴らしかった!

高校陸上部のプライドを見させてもらいました!

さすがにすごい!!!

 

しかもみんなすでに裸(*^O^*)

 

 

おじさん達の裸です(*^O^*)

 

 

夏の思い出と言うことでパシャリ🎥

誰も見たくないおじさん達の夢の共演です😉

良い思い出となりました~。

 

右の選手は・・・

何でしょうね・・・

違和感のあるシルエット・・・

ランナーらしからぬ身体・・・

もう少しがんばりましょう(*^O^*)

あと10kg減量が必要ですね。

この身体であそこまで走れているのだから、

ダイエットしたら・・・

末恐ろしいです。

ま、自分に甘い人間ですので期待せずに待ってますよ~

 

そんな感じで気合い入れたトレーニングでした。

 

 

こちらは「気合いを入れすぎた野球選手」

ま、まぶしい~♪

 

ひかり輝いています!

 

 

そしてなんと言っても今一番気になる大会が、本当に今行われています。

日本海~北アルプス~中央アルプス~南アルプス~太平洋まで駆け抜ける7日間。

みんな超人(変態)ですね。

かっこいい・・・

自分もいつか出てみたいですが・・・

無理でしょう(*^O^*)

GPSでタイムリーで順位も見れるので常にチェックです!

沼田山岳会の方も出ています。

応援しましょう!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日のブログはもう少しお休みのことを書こうと思います。

お楽しみに~!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。