こんにちは!

 

 

本日は連休前の木曜日です。

木曜日恒例の宮城体育館で

マラソンを追い込んできました。

 

 

本日も気持ちが乗らない中で走り

10Kmあきらめるところでしたが

何とかクリアです。

時速16Kmで走ると

めちゃくちゃつらい。

マラソンを始めて2年ちょい、

早くフルマラソンを終えたいと

密かに思っている院長です。

 

 

 

 

そして昨日は自分の出身サッカーチームでもある

前橋エコークラブ全国大会出場と言うことで

群馬テレビに出演したようです。

ひかり接骨院に来てくれる選手も

良い顔しています。

中山監督も笑顔です。

自分たちの時代は

鬼のように怖かったです(^0^)

そして一番左の紺のシャツを

着ているコーチが

自分の同級生、柴崎コーチです。

イケメンですが子供には厳しいらしいです。

本当は心優しい人間ですが。

 

 

 

そしてこちらを探っています。

LLビーンのソファ。

これ20年近く欲しいやつなのですが

日本に輸入されなくなっているんですね。

昨日、神戸の方で中古27800円で

発見しましたので問い合わせてみると

配送はしないそうです・・・

ガーン・・・

これで80kgあるみたいですしね。

また見つけてみます!

 

 

とっても座り心地が良いんですよね~。

 

 

 

そして朝ラン中にガマガエルと

上武道路の下で遭遇。

久しぶりの大きさでした。

 

 

 

こちらは一人超音波勉強会。

勉強勉強につきます!

 

 

 

 

 

そして髪の毛がないのにヘアバンドをする息子。

かわいくとれたので良しとします!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日からお盆休みで15日火曜日からまた治療します。

お気をつけください。

みなさま素敵なお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

こういうプレースタイル好きだな~

 

こういうプレースタイルも好きだな~

お座敷DJ

剛さんにたまには会いたいものです。