おはようございます!

 

 

 

本日も曇り。

視覚や嗅覚、触覚など

五感に作用します。

 

 

それをまた楽しんでしまいましょう~。

 

 

 

昨夜はサッカーを楽しみました。

木曜日の宮城体育館でのトレーニングの

余韻が体に残っていました。

 

「筋肉痛」というのは

筋肉が発達している証拠です。

これはとてもうれしい事ですね。

 

 

そして昨日仲間がサッカーの練習で

膝のケガをしてしましました。

KNEE IN言われる発生機序です。

この状態の時に発生する

膝の外傷は多いんです。

上半身の質量も関わりますし、

殿筋や膝の内側の筋肉も関わります。

どうしても人工芝のピッチは

滑りやすいこともあります。

CKCでの怪我です。

 

スポーツに怪我はつきものですが

何もないで欲しいですね。

 

まずは状態、病態を知ることが大切です。

何もないことを願っています。

 

自分は全力で彼をサポートしていきます。

 

 

 

 

 

そして昨日は前橋が誇るラーメン屋さん

「五鉄」に兄の作る「余白」の巾着を

納品してきました。

 

 

 

 

 

この巾着、自分も使っていますが

コンパクトでとっても便利です。

裏地のは防水シームもはってあります。

 

丁寧な作りです。

 

 

 

 

財布と携帯、そのほか小物くらいしか

持たない方には絶対オススメです。

完全ハンドメイドのため

生産者は大変ですが消費者はうれしいことでしょう。

お値段も安いと思います。

 

自分はもっと値段を取っても良いと

兄にアドバイスをしました。

 

 

 

 

自分はこんな感じで使っていますが

自転車に乗るときもこのように

楽々スイスイです。

 

オススメ。

 

 

 

そういえば最近の信号機は

薄いのですね。

 

 

 

こんなに薄いんです。

進化してますね~。

 

 

 

 

 

 

桃が旬と言うことでこちらもいただきました。

とってもおいしかったです。

 

 

 

焼きおにぎりもたまには良いですよね。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

今週最後もしっかり締めていきましょう!

明日もトレーナー活動です。

お互いがんばりましょう!

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲