おはようございます!

 

 

 

 

本日もはじまりました。

本日は朝ラン8Kmを行いました。

少ないですね・・・

昨日、今日と魔物に襲われたからです。

「二度寝」という魔物に・・・

 

 

 

 

 

 

そして昨日はボーダーラインぎりぎりの後輩が

ひかり接骨院へ「BOARDERLINE」という

作品を届けてくれました。

 

 

この作品の制作は何年かかったのでしょう?

日本中を巻き込んで、がんばったね~。

 

 

 

 

 

 

 

自分は金曜日の高崎WOALでの発表会には

子供もいて参加できませんでしたが、

後輩のがんばりに少しでも協力できるように

ひかり接骨院にも数量限定で

BOARDERLINEを置いています。

興味のある方はぜひ見てくださいね。

前橋の「文化」が見えてくることでしょう。

 

今回は奥野、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は自分の東京での師匠の出版物の一部をまとめて撮ってみました。

自分も原稿書いたりとても貴重な経験をさせていただきました。

当時は原稿の締め切りなどで、出版社の方から催促の電話をもらい結構きつかった思い出ですが・・・(^0^)

今では良い思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はそうめんをいただきました。

いつからそうめんをおいしいと感じるようになったのでしょうか!?

子供の時は、「なんでうどんじゃないんだ!」と思ったことを覚えています。

今となってはそうめんがおいしいと感じる年頃。

年をとりました。

夏ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして究極の贅沢です。

道の駅に売っているこのお菓子を

3味コンプリートです。

 

これやってみたかったんですよね。

ヵローリー高め

お値段高め

 

でも満足です◎

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はどんな一日になるのでしょうか。

まずは接骨院のよしずを買ってこようと思います。

 

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

お問い合わせはこちらから

※ホームページをご覧いただくと割引が受けられます

交通事故治療はこちらから

むちうちなどについてはこちらから

前橋市のひかり接骨院では交通事故治療・むちうち治療も行っています。

●エキテン公式アカウント●

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲