おはようございます!

 

 

本日も太陽のシーズンです。

昨日は41.1℃まで行ったようですね💦

インフルエンザの熱より高いじゃないですか💦

頼むから外気が体温以上にならないで欲しい。

そこんとこ頼みます(*^O^*)

 

 

そんな今日、火曜日はマラソンスピードトレーニングの日です。

本日も目覚ましを忘れて焦って起きましたが、時計を見ると5:00ジャスト!

もう一度目をつぶると5:16ジャスト!

ナイス体内時計(*^O^*)

 

本日は日曜日の疲れで身体が重いと感じたので、サブ3ペース、4分16秒で練習してきました。

16秒遅らせるととても身体が楽です(錯覚)

ですが、後半はたれてしまいました。

8キロ過ぎから遅れてしまいます。

ゆっくり走るとゆっくりの走りに合わせてしまいますね。

最後の一キロはダッシュで3分台。

まずまずの練習となりました。

筋肉にも心地よい刺激が入りました。

 

 

そしてこちら。

ナイキが私を刺激してきます。

 

トップ選手もこちらで練習しているとのこと。

そんなこと言われたら・・・

そりゃないよ、ナイキさん(*^O^*)

 

 

前橋市のひかり接骨院では、売り上げの1%を環境保全に使っています。と言うことはひかり接骨院に来院くださる方が環境保全につながると言うことです。みなさまからいただいた大切なお金の一部はこのような循環となっております。良い仕組みだと思います。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日大安。

今日からリフレッシュです。

人生少しだけ楽しんでいこうと思います!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

◆本日の空き時間◆

16時

 

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。