おはようございます!

 

 

本日で7月も終わりです。

そして私の今週も、本日火曜日、

終わりました。

 

そうです、火曜日はマラソンスピードトレーニングの日です。イヤイヤ病も発症中ですが、この行事が終わる事により、一週間が終わった気になります。

 

いつも通り本日も地獄でした。

今朝は朝から暑く、

これまでで一番汗をかいたように思います。

 

 

途中マラソン仲間のNさんにも遭遇して「一緒に走りましょう!」と誘うも願い届かず。

なんだかみなさんに会うとうれしいです。

Nさんと一緒に走りたかったな~。

Nさんならこのスピードでも一緒に走れるはずです。

ですがそのあと仕事がありますもんね。

一人でスピード練習するの本当に地獄なので、火曜日朝のランニングパートナー募集中です。

ただし、地獄ですよ😘

 

 

結果、40分切り達成!

 

しかも新記録(*^O^*)

 

 

前半は3分40秒台も何回かでましたので、今日は38分台を狙おうと思いましたが、後半安定の激落ちくん。

いつものことです(*^O^*)

本当に辛いんですって・・・

 

 

リカバリータイム72時間(*^O^*)

おいっ!!!

ふざけないでください。

明日も走りますよ!

本日も良いトレーニングとなりました!

いつも応援ありがとうございます。

 

 

そして、昨日の前橋のひかり接骨院ブログの続きです。

日曜日は仲間が靴の話(甘い罠)を持ちかけてくるので、私もついつい調べ始めてトレイルランニング用のシューズを買うことを調子こいて決めます。

お目当てはこちら!

 

[HOKA ONE ONE]

厚底でデザインも完全にかっこいいですよね~。

しかも軽い。

 

 

そして現場へ。

お~高まる~。

HOKAコーナーあるある!

 

 

お目当てのシューズがあるじゃないですか。

 

 

とりあえずフィッティング。

ん?

まてよ!

小指が・・・

小指が当たる・・・

ワンサイズあげても・・・

小指が当たる。

この状況で気になると言うことは、70Km以上走った場合、死ぬなと思いました。

ですので横にあったこちらに変更。

 

 

「モントレイル」

コロンビアというのが少しネックでしたが、マイルドなフィット感。

これに決めました!

よし、これでハセツネ完走しましょう!

がんばるぞっ!

 

 

この靴と言えば上田瑠偉選手ですよね。

 

 

はい、私、すぐ宣伝にやられるタイプです(*^O^*)

メーカーの餌食ですよ(*^O^*)

何はともあれがんばりますよ!

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日は、この靴の作りのレポートを行いたいと思います。

明日のひかり接骨院ブログも楽しみにしていてください。

 

本日はこんな曲を聴いて10代を思い返しています。

懐かしくかっこいいな~。

わるそ~。

この曲聞くと大胡の先輩を思い出します(*^O^*)

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

◆本日の空き時間◆

15時30分

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。