おはようございます!

 

 

本日、日本では寝不足の方が多いことかと思います。

サッカー日本代表、善戦しました。

悔しさも残りますが、感動しました。

 

 

 

ベルギーと真剣勝負が出来たことを日本人のサッカーファンとして誇りに思います。

 

 

原口選手のこのシュート、とても良かったですよね。

素早いフェイントを入れて角度のないところからのゴール。

真似できませんね。

とっても興奮しました。

 

 

そして乾選手の追加点も素晴らしい。

ですがこのときに私が思ったことは「おしかったじゃダメ」と言うことです。

時間もありましたし、ベルギーは本当に良いチームです。

比べてはダメですが、ベルギーの能力力は格段に上です。

どうにか追加点そして集中して守り、勝ちきって欲しかった。

 

 

 

そんな期待も届かず、逆転負け。

選手は良くやったと思います。

実力の差ですね。

 

 

 

代表選手たちは、日本の私たちを代表して試合に出てくれているわけです。

この選手たちで勝てないのなら、誰が出ても勝てないと思います。

おつかれさま。

そして感動をありがとう!

 

 

 

こうなったらベルギーを応援しようと思います!

がんばれ!ベルギー!!!

 

 

歌丸師匠もおつかれさま。

感動をありがとう!!!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

今朝はサッカーを見たあとに朝ランしました。

もちろんサッカー日本代表のTシャツを着てです。

日本のランナーの方は「日本代表→朝ラン→仕事」と言うルーティンの方が多い事とおもいます。

寝不足ですので、仕事の不注意、交通事故には気をつけていきましょう。

私も治療に集中したいと思います。

本当にありがとう!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

16時

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。