おはようございます!

 

本日も曇りからのスタートです。

週間天気予報を見ると

まさに「梅雨」ですね。

 

 

あっちゃ~。

 

 

 

 

 

 

昨日は高校野球群馬県決勝戦でしたね。

白熱した試合。

目が離せませんでした。

高校球児のがんばりを見ていると

なんだか感動します。

 

両校選手おつかれさま!

 

 

 

 

 

そんな高校球児に刺激され

自分は宮城体育館にて

トレッドミルでスピード練習してきました。

 

 

 

昨日も追い込んできましたよ!

気持ちいいくらい汗が出ます。

 

そして自分の目標としていた

時速16Kmで1Kmをクリアしました!

やりました!!!

 

大体いつも0.5Kmのところで

筋肉や心肺が機能が悲鳴を上げて

気持ちが切れてあきらめるのですが

昨日は頑張れました。

めっちゃきつかったですけど、

過去の自分を越えましたよ。

1Kmって以外に長いんですよ、これが。

 

筋肉の奥の方の悲鳴は

凄まじかったです。

ATP,エネルギー回路がフル活動しました。

 

昨日も良いトレーニングとなりました。

お互い楽しむためにがんばりましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝も走ろうと思いましたが

気持ちで破れました(^0^)

今夜はサッカー。

本日の課題はこちら

つねに課題を持ってトレーニングしましょう~

とか言っていつも課題クリアならずですが・・・

なんとかは1日にしてならず・・・です。

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲