おはようございます!

 

 

 

本日も雨です。

梅雨に戻ったみたいです。

洗濯物が危険です!

 

でも本日、洗濯物を外に干してみます(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑くない日が続きますが

外の日よけが進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

これで夏も乗り越えられることでしょう!

こういうの設置した時に限って涼しい!

どうなっているのでしょう・・

 

効果を検証したいですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてひかり接骨院ではいろいろなアーティストも来院くださるのですが、今回はこちらが届いております。

最近MCバトルで有名な方のCDです。

「犬、走る」

 

みなさんいろいろな方面でがんばっていて

こちらも気合いが入ります!

 

 

 

 

 

 

そして昨日もこちらのお兄さんに威嚇されました。

 

 

 

 

 

 

こちらは自分の臨床ノートです。

治療を始めてからずっと書いています。

これ、本当にありがたいんですよね。

 

この自分の経験をひかり接骨院の

ホームページにあげていこうと思います。

楽しみです。

 

 

もちろん、持論だけでなく

医学的なエビデンスがあるものだけを載せていくつもりです。

ひかり接骨院ホームページにこうご期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日は空手の選手からインターハイ出場、群馬県優勝の連絡をいただきました。

すばらしい!がんばっていたもんね!

「全国大会でも暴れてきます!」とのことなので

期待しています。

ぜひ高校最後の夏、楽しんで!!!

 

 

こんな雨の日はこんな曲でもいかがでしょうか。

二番は放送禁止なんですね。


Cocco「Raining」LIVE Love music 投稿者 okaim555
 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲