おはようございます!

 

本日も朝ランを行いました。

本日は湿気が少し強かったですが、

幾分涼しく感じました。

思ったのですが、今年は梅雨も早く終わり、

暑さも前倒しになっているのではないかと。

と言うことは涼しくなるのも早いのではないでしょうか。

私の予感。

頼むよ~。

 

昨日の高校野球群馬県大会準決勝も熱かったですね。

暑い中みんなおつかれさま!

本日決勝戦。

楽しみにしています!

 

しかしこんなに暑いと、

ボディーブローのように

身体に響いてきていると私は感じています。

私だけでしょうか?

なんだか胃腸も弱っているような感じで、

お腹がモヤモヤしています。

ストレスかな(*^O^*)

 

そんなときはこちらですかね。

「そうめん」

子供の時は、そうめんが出てくると嫌だったな~。

「なんでうどんじゃないんだ!」

といつも思っていました。

時はたち、今ではそうめんがおいしく感じるようになりました。

味覚が変わりました。

大人になりました(*^O^*)

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は久しぶりにこの曲を。

お子さんが亡くなったときの歌ですよね。

素敵な歌声です。

最近ニュースを見ていると、子供の未来を奪ってしまう親を見かけます。自分の欲を優先させてしまう。子供の未来のことを第一に考えて欲しいです。お互いより良いモノにしていきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

◆本日の空き時間◆

17時

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。