おはようございます!

 

多くの方が本日から連休始まりですね。

私も明日から連休です。

私の場合、年間に何度もない連休です。

ウキウキしてきました。

「連休」って響きよいですね~。

 

 

金曜日と言うことで昨夜はサッカーの日です。

昨夜はサッカーの前にみんなで走ろうと言うことになり、少し早めに集合!

前橋工業高校の周りを走ります。

このサッカーの前に走るのは追い込むのに良い企画かもしれません!

昨夜は5km、3分49秒まで追い込みました。

 

 

一本筋が通った人間となりました(写真ですが)

 

 

 

本日のメンバーは左から、ボールも話のネタも全て拾ってくれる守護神Hさん、ケガ気味で落ち込んでるY氏、ケガ気味でも落ち込まないW氏。

そしてここには写っていませんが、先に来て走っているM氏。

 

 

真ん中のケガで落ち込んでる人間(Y氏)は写真を撮ると影も薄れるんですね・・・(*^O^*)

消えかけてます。

調子の悪い時ってこういうモノです。

思いやられます・・・

 

 

左のY氏はマラソンが始まる前のこの地点で完全に消えかけています・・・精神とともに。

薄いです。

 

ですが私もケガを経験したのでわかりますが、本当に辛いんですよね。練習したくても出来ないこの気持ち。私がトレーナーを行っている前橋高校サッカー部の選手は、ケガで試合に出られなく、接骨院内でくやしくて泣いていた選手もいました。そういう選手を診ていると何としてでもケガを回復してあげなければと本気で思います。ですが、器質的に痛みが出ている場合は少し時間が必要です。私も経験したのでわかりますが、焦ります。ですが、今自分に出来ることを精一杯やってもらいたいです。やれることは多いさ!回復してまたみんなで走ろう!!!

 

 

 

ん!?

待てよ・・・

この写真に先に来て走っているM氏も写っているぞ・・・

 

 

 

Y氏より薄いM氏・・・(*^O^*)

ズボンの青色で気がつきました。

幽霊?

 

 

完全に植物と一体になっていました(*^O^*)

持っている男は薄いっす💦

自我が消えていました。

悟りの境地に近づいたんだと思います。

 

 

結果、サッカーもマラソンも良いトレーニングとなりました。

ありがとうございます!

 

 

 

ひかり整骨院の掃除機の調子が悪くなってきました。

ソロソロ買い時かな・・・

 

 

ありがとうございます!

みなさんに配りました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨夜のサッカーでは友達のムーくんの素晴らしいシュートを見れました。あの角度からあのコースは素晴らしいと思います。ああいうのがあるからサッカーはやめられませんね。すばらしかったです。

最近、マラソンネタ、身内ネタですみません。

ブログネタ、誰かください(*^O^*)

 

連休前はこんな曲でテンション上げていきましょう~

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

予約が埋まりました。

ありがとうございます。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)