おはようございます!

 

 

 

 

 

本日もはじまりました。

今日明日と天気が崩れる予報ですが

なんのそののお天道様。

たまには雨が降ってもらいたいです。

暑いので期待しています!

 

 

 

 

 

昨日の昼はランニング6Km。

朝のランニング4Kmと併せて一本!

がんばりましたよ!

 

 

 

 

 

 

ですが本日は走れず・・・

ダメですね~。

少しずつです。

 

 

 

 

 

このペースですと目標の

「サブ3」は無理ですね。

がんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

そして、自分のランニングシューズの

削れ方を見ながら研究しています。

フムフム。

 

 

 

 

 

 

 

その後は昼飯はしっかりととりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

この前から、ひかり接骨院のシステムを変更して、

大苦戦しています。
本当に難しく大変です。
本当に。
しかし、これも乗り越えなければいけない道です。

自分は「適応能力がある」とたまに言われますが、

本当はそんなこともまったく無く、

努力で乗り越えてきた人生です。

サボりながらですが。
サッカーにしても、スノボにしても、

マラソンにしても元々は全然なんです。
たまに「元々運動神経良いからね」なんて言われますが、

本当は全然なんですよ。
ただ、入りだけは少し器用だから勘違いされる部分はあるのかもしれません。
しかし「自分の特徴を研究して、良いところを伸ばすことを考えている」ことは大切にしています。

そこは頭を使いますね。

自分を活かすために。
ですから、今回の難題も何かの意味があり

乗り越えることが出来るでしょう。

めちゃくちゃ大変ですが。
ちなみに今回はとっても難しく苦戦していますが、

その分パソコンのシステムについては詳しくなっていますよ。

暗号を眺めているとなんと無くシステムの流れが見えてくるんです。
それだけでラッキーだな、なんでも思いますが、

今はやはり辛いです😋
「努力できることが才能だ」なんて言葉もありますが、その努力できる環境に感謝して楽しんで行きましょう。(半分は苦しみながらです。)
まずは家族に感謝です。
努力できる事はマジで才能だと思います。

そのことに関して言えば接骨院の治療技術は自分には才能があり、群馬県でもトップレベルだと自負できます。

とりあえずあと2週間もすれば良くなるでしょう!
お互いがんばりましょう!
やる事が多いぜ!

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

お問い合わせはこちらから

※ホームページをご覧いただくと割引が受けられます

 

 

交通事故治療はこちらから

 

むちうちなどについてはこちらから

 

 

前橋市のひかり接骨院では交通事故治療・むちうち治療も行っています。

 

 

 

 

 

 

●エキテン公式アカウント●

 

 

 

●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

大胡町|玉村町|富士見村|沼田市

宮城村|粕川町

 

 

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲