おはようございます!

 

 

 

 

昨日も暑かったですね。

本日はどうなるでしょうか。

多分熱いことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝ラン4Km行きました。

息子のペースで生活をしていますので

どうしても時間がとりにくいです。

ですが、家族の協力の下

少しでも走れるときは走ります。

 

 

 

 

 

お互い時間がとりにくいとは思いますが

どうにか時間を作り

少しでもエクササイズ続けましょう~。

 

 

 

 

やればできるさ。

 

 

 

本日は昼ランいけたら6Km行きたいと思います。

併せて10Km。

時間を見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もひかり接骨院お抱えの電気屋さんが

工事に来てくれました。

すごく良くしてくれます。

 

 

 

 

 

 

「あなたの街のでんきやさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週から続けている

おもしろい本の紹介です。

こちらは

「えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経」

になります。

題名からふざけていますね。

えてこに失礼ですよね。

哲夫さんは実は仏教マニアで

NHK教育テレビでも仏教の番組に出ています。

この本の内容はかなりふざけていますが

笑いながら読めるものとなっております。

ひかり接骨院待合にありますので

クスッと笑ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁に癒やされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

いろいろなれないことだらけで

試し試しで進んでいます。

ですが挑戦し続けます!

 

最後はこちらをご覧ください

人生に一笑いを。

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

お問い合わせはこちらから

※ホームページをご覧いただくと割引が受けられます

 

 

交通事故治療はこちらから

 

むちうちなどについてはこちらから

 

 

前橋市のひかり接骨院では交通事故治療・むちうち治療も行っています。

 

 

 

 

 

 

●エキテン公式アカウント●

 

 

 

●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

大胡町|玉村町|富士見村|沼田市

宮城村|粕川町

 

 

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲