おはようございます!

 

 

本日も晴れましたね。

昨日同様暑くなりそうです。

少しだけこの暑さも楽しもうと思っています。

 

 

昨日は前橋のひかり接骨院に後輩の矢野氏が来てくれました。

ひかり接骨院のホームページは手作りなので、手作り感がなるべく出ないように、画像はプロである矢野氏に頼んでいます。

頼れる男なので、いつも私のイメージを越えてくる画像を作ってくれます。いや、矢野氏ではなく作る大久保さんの技術とセンスなのかな(*^O^*)

いつもありがたいです。

そんなこんなしていると、矢野氏も夜走る話をしていたので一緒に走ろうという話になしました!

 

 

と言うことで昨日は急遽ランニング2部練。

渋川のエースと矢野メンバー。

矢野メンバーも最近走り始めたと言うことで、ゆっくり走ろうと思いましたが・・・

矢野メンバー、速い!!!

本当にマラソン始めたばかりなのか?

4分30秒/Kmくらいで走ってしまいます。

なんでも器用にこなす矢野メンバーですが、走りも速いとは。

サッカーやってますし、能力高いですね(*^O^*)

さすがです。

結果良い練習となりました。

みんなで走ると楽しいです。

ありがとうございました。

たまに夜も走っていますので、一緒に走りたい方がいればご連絡ください。不定期になりますが楽しんでいます。一緒に走りましょう!

 

 

 

そして先日写真を一緒に撮ってもらったザ・ノースフェイス、世界の鏑木毅さんの記事が出ていました。

 

学生スポーツ、負けることにこそ意味がある

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31422930W8A600C1KNTP00/

 

うん、私の人生も負けだらけです。

だから素直にがんばろうと思うのです。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

このような感じでゴールを量産してきます!

矢野氏は昨日走ったので今夜のサッカーはヘロヘロだと思います。(チャンス到来)

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから