おはようございます!

 

 

昨日は関西で大きな地震がありました。

被害に遭った方のお心察します。

私も出来ることを行っていこうと思います。

 

 

今朝は久しぶりの朝ランスピードトレーニングを行いました。

3週間ぶりです。

毎回追い込みますので憂鬱なのですが、今回も目標達成できました!

久しぶりで前半の5Kmはタイムが伸びず。

5Kmでやめようと何度も思い、7Km、8Kmでもやめようと思いながら、気合いを入れて出来るところまでやろうと決意してなんとか走れました。

後半で耐えられたのは大きな収穫だと思います。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

私が走ることにより、みなさんに少しでも良い刺激が生まれれば幸いです。

運動してない方も、少しだけ歩きに、少しだけジョギングをしに行きましょう。

そうしますと少しだけ良いことが待っていると思います。

前橋市のひかり接骨院では、整形外科、接骨院、整体に通わない身体作りをオススメしています。

 

 

朝、こんな表情で走っている人を見かけたら、それが私です。

(川内選手に失礼ですね。)

 

 

レベルが違いますが、この気持ちわかる~

 

 

平均してキロ4分を切ることは難しいです。

ですが、今の私にとって一番のトレーニングになっています!

お互いがんばりましょう!

 

 

眠眠打破!

ではなく

現状打破!!!

 

 

 

そして今夜はなんと言ってもサッカーワールドカップ日本代表戦!!!

まつりごとです!!!

久しぶりに前橋の街に出かけてみんなで応援しようと思います!!!

もうこうなったら応援しましょう。

がんばれ日本!!!

 

 

そしてここで募集です。

実は私の兄なのですが、サングラスメーカーを立ち上げています。そこでレンズモニターが必要になり、マラソンや自転車を乗っている人につけ心地感想を聞きたいそうです。1〜2名限定となりますが、度付きレンズで必要な方がいたら大変お得になると思います。クリアーレンズで1万円、カラーが入ると種類により15000円くらいになるそうです。普通に度付きのスポーツ眼鏡を作くると4~5万円はしますので、必要な方がいましたら連絡ください。目の悪い方、しっかりフィードバックしてくれる方限定です。決まり次第終了となります。よろしくお願い致します。

モノはこちらになります。

かっこいいと思います。

誰かいましたら紹介ください。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜は楽しみですね。

まつりですね。

 

そんな日は兄の友達のバンドでもいかがでしょうか。

少しだけ楽しんでいきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

15時30分

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。