おはようございます!

 

 

本日も始まりました。

天気の良い終末です。

明日は崩れるようですが、少しだけ楽しんでいきましょう!

 

昨夜はサッカーを楽しみました。

昨夜は良いゴールを決めることが出来ました。自陣のゴールエリアでボールを奪い、キーパー飛び出しているのを感じていてたので、ロングシュートを放ち、ゴールを決めることが出来ました。イメージ通り。イメージと身体が一致した時、その時は人間の喜びだと思います。スポーツの醍醐味ですよね。素直に気持ちよかったです。

結果、良いトレーニングとなりました。

みなさまのおかげです。

ありがとうございました!

 

 

そして、サッカーが終わると同時に大雨が降り出しました。

日頃の行いの良さが出ましたね(*^o^*)

 

 

昨夜楽しんだ代償が左足の内側の痛みに出ています。

内側の痛みは意外と長引くので、テーピングのテンションを高めにケアします。

こういうことが一番の勉強になります。

 

 

意外と痛かったので、その後にホワイトテープも。

自分の足を巻くのは難しいですね(*^O^*)

勉強になりました。

 

 

そして昔の写真が大量に出てきましたので。

みなさんは興味はないと思いますが載せていきます。

昔は山の中で遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

終末です。

今週末は色々やることが多そうです。

楽しみですね~。

 

本日は日付のゴロ的にもブランキーでロックで行こうと思います。

 

高校時代の野崎くん(今は野崎先生か)を思い出します。

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから