おはようございます!

 

昨日ついに梅雨に入りましたね。

梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開いております、と言いたいところですが本日梅雨の中休み。

気持ちが良いですね。

 

 

そんな雨上がりの朝はランニングをしてきました。

雨上がりは本当に気持ちよいです。

先日のトレイルランニングのダメージが未だに残っており、軽めのジョギングでした。

トレイルランニング、恐るべし。

トレランは良いトレーニングになります。

 

 

そしてこんなニュースが入っています。

野球部員に不適切な行為 40代の男性コーチ解任 群馬・前橋工業高校

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0604/san_180604_4442503021.html

 

 

なんだか部活でいろいろな事件が起きますね。

前橋工業高校は外部コーチが大変厳しいと噂には聞いていました。

今朝も走っていると前橋工業野球部の選手がいましたが、選手は選手でがんばっているだけです。

 

 

そしてこの記事を読んでいて、なんとなく頭がこんがらがったのは校長先生の名前です。

 

 

 

 

校長先生の名前、こ、細かい。

そして、ややこしいです。

名前の方が気になってしまいました。

 

何はともあれ、良い方向に向かったもらいたいです。

 

ダルビッシュ選手はこのようなことを言っております。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000001-spnannex-base

 

日本の野球界のことは最近よく話題になりますね。

より良く変化していくことでしょう◎

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近、夜は暑いのでタオルケット一枚で寝ます。ですが確実に朝方寒くて目を覚まします。私だけでしょうか?

お互い体調管理には気をつけていきましょう!

梅雨が明ければ真夏が待っています。

お互い体力温存していきましょう。

 

 

たまにはハイスタで中学時代のように元気よく。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)