おはようございます!

 

昨日ついに梅雨に入りましたね。

梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開いております、と言いたいところですが本日梅雨の中休み。

気持ちが良いですね。

 

 

そんな雨上がりの朝はランニングをしてきました。

雨上がりは本当に気持ちよいです。

先日のトレイルランニングのダメージが未だに残っており、軽めのジョギングでした。

トレイルランニング、恐るべし。

トレランは良いトレーニングになります。

 

 

そしてこんなニュースが入っています。

野球部員に不適切な行為 40代の男性コーチ解任 群馬・前橋工業高校

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0604/san_180604_4442503021.html

 

 

なんだか部活でいろいろな事件が起きますね。

前橋工業高校は外部コーチが大変厳しいと噂には聞いていました。

今朝も走っていると前橋工業野球部の選手がいましたが、選手は選手でがんばっているだけです。

 

 

そしてこの記事を読んでいて、なんとなく頭がこんがらがったのは校長先生の名前です。

 

 

 

 

校長先生の名前、こ、細かい。

そして、ややこしいです。

名前の方が気になってしまいました。

 

何はともあれ、良い方向に向かったもらいたいです。

 

ダルビッシュ選手はこのようなことを言っております。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000001-spnannex-base

 

日本の野球界のことは最近よく話題になりますね。

より良く変化していくことでしょう◎

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近、夜は暑いのでタオルケット一枚で寝ます。ですが確実に朝方寒くて目を覚まします。私だけでしょうか?

お互い体調管理には気をつけていきましょう!

梅雨が明ければ真夏が待っています。

お互い体力温存していきましょう。

 

 

たまにはハイスタで中学時代のように元気よく。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから