おはようございます!

 

 

本日も太陽のシーズンです。

昨日から「ぐんまマラソン」のエントリーが始まりました。

フルマラソンは人気ですぐに締め切られてしまいます。

出場を考えている方はお早めな決断を。

決意しましょう!

 

そんな今朝ですが、夢の中で寝坊をしてしまいランニングが出来ないという夢を見ましたが、目が覚めてみるとちょうど走るときに起きる時間でした。ちょうど良かったので、正夢にしよう思い、二度寝を決め込みました(*^O^*)そして起きたときに「正夢だったんだ」と自分に言い聞かせました。途中起きたのは内緒です。

筋肉痛もあるし、よしよし。

 

ザ・ノースフェイス

世界の鏑木毅さんとやっと肩を並べられました。

不適切な表現だと思います。

反省してます。

 

外ではナスが出来はじめています。

 

 

ピーマンはもう少しかな。

 

 

 

前橋のひかり接骨院の玄関には紫陽花が飾られています。

 

 

そして最近暑いので熱中症になったときの最新の対応策です。

頸部、鼠径部、脇の下を冷やす方法は深部体温が下がらないようです。他にやることはありそうですね。

参考までに知識を入れておきましょう!

https://nettyuusyo.com/ice-bags-on-major-arteries/

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨夜はラジオから松たか子さんのI STAND ALONEが流れていたので載せようと思いましたが動画がありませんでした。

と言うことで揺れる思いも良いと思います。

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)