おはようございます!

 

 

本日久しぶりに晴れましたね。

太陽のシーズンです。

このチャンスを活かしましょう!

 

そんな今朝も朝ランです。

今朝は日差しが強く、風も強く、なんだか秋の陽気でした。

 

 

昨夜は布団に入るとカエルの合唱が聞こえてなんだか心地よい。

 

 

 

そんなこともあり、今朝は田んぼのオタマジャクシを確認することに。

ですがいないんですよね~オタマジャクシ。

カエルの声は聞こえるのに。

不思議です。

 

 

そして昨夜の夢には橋爪村長さんが出てきました。

とっても元気そうで一緒にサッカーをしました(*^O^*)

昨日は「夏至」ですね。

村長は天国でも「夏至祭」を行って踊っていることでしょう。

 

人は互に支え合い助け合って生きている。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日、太陽のシーズンです。

そんな日はキャンユーセレブレーションでもいかがでしょうか。

こんな感じで、お互い歩みが違っても、テンポを合わせて踊っていたいですね。

本日も治療がんばるぞっ!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

16時

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)