おはようございます!

 

 

本日は梅雨空からのスタート。

梅雨らしくて良いですね。

私は雨音も好きです。

 

 

今朝も雨予報でしたが、もしかしたら朝ランできるのかなと思い起きましたが雨音が聞こえました。

一応やる気は見せておきました。

 

 

そして二度寝をした結果、寝坊しました。

ワールドカップが始まりましたので、今月は走る回数が減ることが予測されます。

やはりワールドカップは大切ですからね!

 

 

そして昨日のお昼は安定のつるつるうどん。

 

みそ野菜うどんはやはりおいしかったです。

次回はみそ五目うどんを食べようと思います。

 

 

スイカもダイチから水分をしっかり補充しているようです。

 

そして昨日、足底腱膜炎の方から連絡をいただき、治療後痛みが出ないと報告してくれました。良かったです!今後、ボディメイクして再発しないように取り組んでいきましょう!

これからです。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝のNHKニュースで前橋市の中学生硬式野球の「前橋中央ボーイズ」の取り組みが紹介されていました。色々部活で問題が取り上げられる中、とても良い取り組みをしています。何が正解かはわかりませんが、考える野球を教えることは素晴らしいことだと思います。前橋市のひかり接骨院にも、ボーイズのたちが多く来ますが、より良いスポーツ環境になった欲しいです。応援しています!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

PIECE OF MY WISH

素敵です。

 

本日の空き時間

10時(ただいま予約が埋まりました)

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。