おはようございます!

 

 

本日も晴れましたね。

気持ちよいです。

今日は運動日和になりそうです!

 

 

そして昨夜は仲間とナイトランしました。

同じ目標を持った仲間と走ると気持ちも上がります。

お互い少しだけ楽しみながら。

 

 

仲間もズームフライを購入した模様です。

私も2足目を履いています(*^O^*)

良いですよね~◎

 

 

ですが、そのことに水を差すようなニュースが。

https://www.jiji.com/sp/worldcup2018?s=news&k=2018061200394

 

やはり、私がナイキを履いてこなかった理由はここにあるのかもしれません。スポーツを政治利用するのは私は少し違う気がしてしまうのです。スポーツの争う精神自体を嫌う方もいるというのもわかります。私はスポーツは少しだけ楽しみたいと思っています。

なんとなくナイキは私には合わないんだよなぁ・・・

 

 

そういえばナスの初物が採れたようです。

お天道様にお供えしてありました。

おいしいナスがソロソロ食べられそうですよ。

感謝。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日からサッカーワールドカップロシア大会が開幕ですね。

初戦のロシア対サウジアラビア戦がみたいと思いましたが、テレビ番組を見ると23:45から。

無理です(*^O^*)

いや、見ようかな・・・

これから寝不足の日々が続きそうです。

 

「それで十分なのに」

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間 15時

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。