おはようございます!

 

 

本日はカラッと晴れましたね。

昨日は夕立でジメジメしてました。

本日、前橋のひかり整骨院の洗濯物も良く乾きそうです。

 

 

そして昨夜はサッカー日本代表パラグアイ戦でした。

夜10時キックオフでしたので夜更かししてしまいましたよ。

今日は昨日の日本代表サッカーの私なりの感想を書きたいと思います。

 

 

結果から言いますと勝てて良かったです。

昨日負けたらワールドカップはヤバいなと思っていましたが、なんとか勝利しましたね。

パラグアイの出来があまり良くなかったというのもあったのかもしれないし、オフサイドのジャッジでラッキーに助けられたりしましたが、まずは最近勝てていなかったので勝てて良かった(ホッ)

 

 

乾選手は前半やってしまっているなと思いましたが2ゴール。後半はスパイクも変えてピッチコンディションに合わせました。2ゴールすると前半の動きもチャラになるような人間の心理もあるような気がします。

 

 

これは2点目ですが、1点目の乾選手のシュート時の骨盤が気になったのは自分だけでしょうか?

 

 

背骨と骨盤の動きが独特ですね。

 

 

そして最近目立ちませんが、昨日の香川選手は地味に良かったと思います。トラップが素晴らしかった。

パスの出し手と、相手選手の距離、そしてもらい方のコミュニケーションが良かったように思います。ですから常に前を向けていたように感じました。

私もレベルは違いますが、パスの出す位置、もらい方はサッカーで意識している部分です。

 

 

そして一番安心したのが日本サッカー協会の役員たちでしょう(*^O^*)

今回のワールドカップ惨敗したらサッカー協会の役員さんたちが責任をとるべきですからね。

やはりプロの世界は厳しいですね。

 

達磨さん買って良かったです。

前橋市のひかり整骨院に達磨さんが来てから負けなしです。

縁起が良いですね。

 

 

もうこうなったらサッカー日本代表を応援しましょう~!

簡単な感想でした。

がんばれ日本!!!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

代表戦見て朝のランニングは出来ませんでしたよ~(言い訳)

夜でも走りましょうか?

お互いがんばりましょう!!!

本日は遠くから足底筋膜炎の方が来院される予定です。

治療もがんばります!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)