おはようございます!

 

本日は台風一過?

ですよね。

これから晴れて来るのでしょう。

確か本日は暑くなる予報です。

29℃まで行くみたいです。

 

 

 

火曜日の朝はいつも憂鬱です。

なぜかというと火曜日はマラソンのスピード練習の日と決めたからです。

重い腰を上げて走ります。

それもこれも全ては目標へのチャレンジのためです。

 

今朝は走り出しましたが、日曜日のランニングの時に、足の甲が靴擦れしてしまい痛みが出ました。

ですのでスピード練習中止としました。

良い口実が出来たなと心の中で思ったのはここだけの話です(*^O^*)

今年の目標は「がんばりすぎない」と言うのもあります。

がんばりすぎない、とっても大切ですよね。

サボるとは意味が違いますのでお気を付けください💦

 

ですが本日は1時間走、ゆっくり5分ペースです。

最後は1キロダッシュ、3分20秒。

結局追い込みました(*^O^*)

 

良い練習になりました。

ありがとうございます!

 

 

そして昨日は東京の先輩から連絡がありました。

先輩と話をしていると、治療の話で長くなります。

自分に良い影響を与えてくれた人です。

東京時代は毎日治療のディスカッション。

お互いの治療に対しての真剣な思いや意見の言い合いで、ケンカのような日々でした(*^O^*)

あの厳しい時代があるから今があります。

お互いがんばりましょう~。

先輩はこれから東京で新しい形のパーソナルトレーニングジムを出店するようです。

やりたいことをやっていてうらやましいです。

自分も目標に向けてがんばりたいと思います!

 

 

こちらは東京時代の私の修業先の勉強会になります。

先輩、シンポジストの所に名前載っているし(*^O^*)

ヘンテコでエキセントリックな答えを期待しています(*^O^*)

 

 

こちらはいただきました。

ごちそうさまです。

 

 

昔の写真。

帰りは自転車で(*^O^*)

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

先日、前橋のひかり接骨院の庭でヘビを見かけました。

かわいいかわいい屋敷ヘビでした。

こんな小さいヘビ初めて見ました。

安心してください、このあと庭に逃がしましたよ。

鳥に食べられないように元気よく生きていくんだよ。

 

 

 

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)