おはようございます!

 

 

早いもので本日より6月です。

6月から前橋市のひかり接骨院では

新しいプロジェクトを立ち上げます。

半年以上前から動いているプロジェクトで、

やっと6月からスタート出来ることになりました。

 

このプロジェクトに協力くださり、いろいろ私に教えてくれた仙石さん、プログラマーの方、いつもひかり接骨院のホームページ画像を作り、良いアイデアを提案をしてくれる後輩の矢野氏、そして私の突拍子のないアイデアにもいつも対応してくれる大久保さん、ありがとうございます。ひかり接骨院を育ててくれる家族だと思っています。今後もよろしくお願いいたします。

 

6月は本日より始まるプロジェクトでワクワクしています。

そしてまた次のアイデアが私の頭に浮かんでいます。

振り回せる方は大変ですよね(*^O^*)

昨日も矢野氏がひかり接骨院に来てくれて次に向かっています。

日々努力をし勉強しながら前に進んでいこうと思います。

今年のの課題は「結果」を出すことです!

いやぁ楽しみですね。

 

 

 

 

そして昨日テレビを見ていたら素敵なアーティストが。

「葉っぱ」を書いているアーティストのようです。

作品作りを見ていたら、とても手が込んでいてドラマテックでした。

 

 

本日の新聞にも載っていました。

6月10日まで、高崎にて行われているようなので、隙を見ていってきようと思います。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

イメージは出来ています。

矢野氏が右足を出した瞬間に勝負は決まります。

 

 

イメージは大切ですね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)