おはようございます!

 

長いゴールデンウィークも終わりました。

長かったですね。

休みモードの気持ちを切り替え、

本日よりしっかり治療に当たります!

 

 

休みは新しく出来る前橋日赤の内覧会に行ってきました。

 

 

こんな機会はなかなかありませんので、良い勉強になりました。

 

 

こちらは「サイバーナイフ」なる新しい機械のようです。

 

 

こちらはER。

 

 

それにしても混んでいました。

 

 

ヘリポートも2つあります。

 

 

こちらはリハビリ室の外です。

リハビリがここで行われるようです。

 

 

ひかり接骨院に来てくれる日赤の方達にも多く会えたのでうれしかったです。

Nさんのベットの説明がとてもみなさんに人気で、みんな足を止めて話を聞いていました。しかもとても勉強になる話。

ジャパネット高田にスカウトされると思います(*^O^*)

 

 

こちらも最新の手術室。

 

そんな感じで前橋日赤のレポートでした。

内覧会に行けて良かったです。

こんな機会滅多にありませんしね。

とっても勉強になりました。

 

 

 

暇だったので力学的なの作ってみました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

自分は休みの期間、人生でほとんどない腰痛が出ました。

自分で体験できることはとてもありがたくラッキーでした。

色々試しながら、痛みを感じながら。

こちらもとても勉強になりました。

今はもう痛みはありませんので安心してください。

 

ゴールデンウィーク明けです。

みなさま色々注意していきましょうね。

 

【やった本人も見てるこっちも恥ずかしい】

気を緩めず詰めまでしっかりしていきましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから