おはようございます!

 

昨日のひかり接骨院ブログで日本代表サッカーのことを書きましたが、昨日ではなく本日がガーナ戦でした。

失礼いたしました。

たまに間違いますのでご指摘ください。

 

 

そして先日、私の同級生の須藤くんが前橋市のひかり接骨院に来院くださいました。

須藤くんも、4月より事業を立ち上げ、今奮闘しています!

 

 

「高齢者向け配食サービス」

まごころ弁当前橋本店の社長さんをやっております。

 

 

自分も弁当を食べさせていただきましたが、とてもおいしかったです。

弁当を配達しながら安否確認も行うとのこと。

須藤くんはとても温かい人柄なので、このような仕事にとっても向いていると思います。

 

 

 

お互い年をとりましたが、刺激しながら少しだけ楽しんでいきましょう!

まごころ弁当とてもオススメです。

ぜひお弁当をとりたいという方、

ケアマネージャーをしていて、こちらを利用したいという方がいましたら、ひかり接骨院、またはまごころ弁当までご連絡ください。

品質は落とさず、どこよりも値段を抑えてくれると決意していました。

「ひかり接骨院の紹介」と言ってもらえれば、どこよりも安くなるそうです!

まごころ弁当 前橋本店

電話

027-226-6242

担当 鈴木

 

 

 

ここから見える外の景色が好きです。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は走りませんでした。

昨日から決めていたんです。

サボったわけではありません。

ただ、スピード練習をすると満足してしまうだけです。

今夜は日本代表サッカーもあるし、明日の朝は走るのでしょうか。

気負わずに行こうと思います。

 

 

 

 

※注意

ここから下はくだらないので好きな方だけご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日爆笑してしまった映像集。

 

「人を怒らせる方法」

この手法は、はじめの音楽、人選、タイトルで全部持って行こうという魂胆が見えます。

ずるいです(*^O^*)

 

 

 

 

「無知」

無知は罪ですね。

 

 

「ルーキークラッシュ」

この人選は神がかっています。

 

 

 

「ヘビー」

重すぎます。

 

 

 

「忘却」

忘却は罪です。

人選、タイトルと切れ味があります。

 

 

 

 

 

「スポーティー」

たまにいますね、こういう人。

あ、私か・・・

 

 

 

「予言アピール」

めんどくさいです。

 

 

「卑屈」

私の周りにもいます(*^O^*)

 

 

 

「気合い」

たまにいます。

 

 

「派手」

これは傑作です。

「ラスタカラーはいいけど、クライアントさん来るんだからまずいよそれ」

 

 

 

 

くだらなくてすみません。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから